01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

【トップ記事】 ようこそいらっしゃいませ^^

2037/09/03
ご訪問の皆様 & リンク&コピーさせて頂くブロガー様 ・ 動画投稿者の皆様へ
                      いつもありがとうございます

 被災地の皆様が少しでも早く普通の生活に近づけますように 



----------

自動翻訳は ☟ 記号で簡単に表すことが多いです。
【G】 Google
【B】 Bing
【H】 Hot Korea 

自動翻訳の傾向に慣れつつ、ミスにも気づいて楽しんでいけるよう
固有名詞もそのままのことが多いですが
どうしても直したい時は加筆修正もしています^^;

----------

元気が出るノリノリ曲~12曲






OST中心の毎朝の癒しです🎶





年末の転役までに覚えたかったのですが…^^;

ジェジュン Jaejoong ~ 守ってあげる I'll protect you ~ カナルビ 歌詞付き
jjjjjjj077
8,567回
2015/07/11 に公開
ボスを守れのOST。コンサートやファンミでファンと一緒に歌ってくれる曲なので、兵­役中に是非マスターしておきたいと思ってる方が多いですね。カナルビと和訳の字幕をつ­けました。ファンカムを少しずつお借りしてるのでいろんなジェジュンが登場します。楽­しみながら是非覚えてね^^



----------

Kstyle MV HOT ARTIST の ソロも含めた JYJ MV はこちら

ブログ内の広告を無くすには、月300円かかるそうですので
見づらいでしょうけれど放置しています、ご了承くださいませ





アンケートモニター登録



>>続きを読む・・・
08:48 その他 | コメント(4)

JJ インスタ  

2017/02/22
15:46?
【G】
… Vアプリで会いましょう^^

2回目の名古屋も頑張るぞ! V앱 에서도 만나요^^

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -





この優しい微笑みと傾げた表情の愛らしいこと…
是非、ステージやグラビアでも




16:08 ジェジュン | コメント(0)

JJは 読書家  

2017/02/22
自分が読んで(改めて読み直して)からと思ったのか…
呼んだかどうだかあいまいなのに愕然としつつ、記事がまだのようなので^^;


18日 17:31



人間失格

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -





17:48



日本の名作までこつこつと…
入隊時には140冊以上も…




「こつこつと…」つながりで、お借りします




ずっと毎週ありがたいです






16:00 ジェジュン | コメント(0)

JJ 公式インスタ & FB など  

2017/02/22
10:40?

"3년 만에 찾은 나고야인데 그때보다 오늘이 더 행복한 추억으로 남은 거 같아요. 행복했어요." 오늘도 행복한 3시간을 만들어봐요~ "3年ぶりに訪れた名古屋だけど、今日がもっと幸せな思い出になると思うよ。幸せでした。" 今日も幸せな3時間を作ろうね~ #김재중 #재중 #KIMJAEJOONG #2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR #Japan #The_REBIRTH_of_J #일본 #日本 #나고야 #Nagoya #名古屋 #콘서트 #Concert #コンサート #아시아투어 #アジアツアーいましょう #즐거웠어요 #楽しかったよ #고마워요 #ありがとう #곧만나요 #もうすぐ会いましょう #행복했던시간 #오늘도즐겨봐요 #씨제스타그램 “It’s been 3 years visiting Nagoya in Japan to see #U all, I am looking forward to having the #best ever moments w/you. Thank you so much, I really appreciate you to come & see me today here” Let’s make #perfect #time during the 3 hours we have!

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)がシェアした投稿 -






12:00



J
顔が隠れる持ちづらそうなデザインで気になってましたが
いつからか、飾りを少し下げたりとか、改良したのでは

186,520人のインスタフォロワーさんより桁違いに多い
155万人近いFBでこそ、JJツアーを力入れて広報すればいいのに
しないってことは何かがあるはずで、それが何か分からなくても
今はコメント欄に書き込めるから…JJも読んでくれてるかなと^^

JJインスタのフォロワーさんは、1,016,863人



>>続きを読む・・・
14:56 ジェジュン | コメント(0)

@bornfreeonekiss へ 【追加】   

2017/02/22
おはようございます

おつかれさまです



ファンは十人十色ですね~。

SNSをされてない方もいらっしゃるでしょうし

十年以上先まで見つめるJJの深い想いを感じ取れるのは

ごく一部のファンの方たちだけでしょう^^;

JJはそれでも、全てのファンを優しく広く温かくつつみこんで

賢く無難に、時には笑いを誘うように、やんちゃな感じで

うまくお客様に対応しているなぁって、ますます感心しています

1年9か月の間、本当に色々考えが深まったんだと思います。



大人の事情を知らないファンも新しくどんどん増えていると思います。

インスタのフォロワーさんが1,000,000人突破しましたし、ツイッターも

日本語力以上に、人としての魅力が尽きないうえに

ジェロモンを漂わせ、酔わせるJJは凄い



さりげなく、にこやかに、明るく、ファン想いのJJが

よりいっそう、思う道が開けて前に進めますようにお祈りしています



今の日本の一般的な事情と比べると

ちゃんとしたファンクラブも広報もマネジメントもないなか孤軍奮闘

もしや、広報をほぼしない条件付きの日本活動なのかと…🗾

健康第一で無理せず…無理しすぎず…80歳よりもっともっと長生きして

夢をどんどん叶えていって頂きたいし、JJならきっとできるでしょう



『人間失格』 と 『斜陽』

苦手なジャンルですが、改めて読んでみました

JJが好きな数字は、今も 33 でしょうか

仕事中も意図して使ったり、不意に目にするとドキドキしたり

それだけでもにまにま仕事を楽しめます、JJのおかげ様です

そうそう、新しい緑色のフライパンを昨日おろしてお料理も楽しくはかどってま~す



イ・サンボン氏が画像をかえてくださって、JJの顔もちゃんと見えるようになりました















09:49 その他 | コメント(0)
 | HOME | Next »