05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

JJ パラダイス 広報 など 【追加】 

2017/06/28
18:58
【G】
北東アジア初の複合リゾートパラダイスシティの
広報大使になったキム・ジェジュンの本音が知りたくなさらないのですか?😊
広報大使として活動することになるキム・ジェジュンの心得と
その率直な考えを映像で入れてみました。



19:05
【G】
新たパラダイスシティの広報大使になったキム・ジェジュンの感想は?
率直に自分の考えやパラダイスティーについて話をする
彼のインタビュー映像を用意しました。😊
格が違う #パラダイスシティ #北東アジア初の複合リゾート #アートインメントリゾート #百乐达斯城 #キム・ジェジュン #jaejoongkim #jaejoong #キムジェジュン #金在中 #アートインメント #複合リゾート #旅行 #広報大使 #ホテル #日常



お借りします















19:53 ジェジュン | コメント(0)

JJ あれこれ 2 

2017/06/28
記事が増えたので、こちらにも…お借りします


13:35
【G】
#1正東津(チョンドンジン) キム・ジェジュンの訪問 正東津駅は放送撮影をしに多く来てたんです(笑) この春、キム・ジェジュン氏が正東津訪問いただきました笑 正東津駅の女性職員の方々シンナーチョヨム笑 #正東津駅 #正東津 #JYJ #キム・ジェジュン #ジェジュン #明日に #明日に聖地 #明日ロバル圏域は、正東津駅 #江陵 #日の出 #旅行 #旅行スターグラム #コレイル #列車








































『HERO』 にも触れなかったような…
入隊前に頑張って撮っておいた…2年前の自分…
予定と全然違う発行日;;
カメラマン氏へもかなりなお待たせでしたから
パラダイスにもその写真をたくさん使ったのか??

日本で半分活動したいくらいの気持ちはずずず~っと
受け止めて揺るぎませんから、待ってま~す





>>続きを読む・・・
14:22 ジェジュン | コメント(0)

JJ あれこれ 【追加】 

2017/06/28
前記事から分けまして…お借りします


「最近のハイライト」






pi1.jpg
pi2.jpg



Inkedpi12_LI.jpg


改めて

























くごあらよ。
ぶれずに待てるし、お国の輸出コンテンツとしてだけでなく
今は、お国に呼び込む為の大事な役割があるから
今年初めにもう日本でソロツアーできたことだけでも
十分頑張ってくれたので
こつこつ書きためてくれてて発表を待つばかり…
大まかにいえば、ドラマとパラダイスファンミの後…かも




ホン・ソクチョン、キム・ウビンとチャン・ミグァンと撮影した写真公開
毎日経済 / 写真_ホン・ソクチョンTwitter | 入力 2014-07-29 19:34:30.0

20140729 mottokorea

放送人ホン・ソクチョンが俳優キム・ウビン、モデルのチャン・ミグァンとの仲の良さを披露した。

ホン・ソクチョンは29日午後自身のTwitterを通じて「映画撮影に忙しいウビンと演技の準備をしている弟チャン・ミグァン。友情と義理、キム・ボソンくらいの義理、変わらないでいよう素晴らしい弟たち」という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のホン・ソクチョンはキム・ウビンとチャン・ミグァンの間で明るく笑っている。キム・ウビンとチャン・ミグァンはモデル出身らしい秀でたファッションセンスを醸し出して注目を集めた。

ホン・ソクチョンは最近MBC月火ドラマ「トライアングル」を通じて演技活動を見せた。キム・ウビンは映画「二十歳」(仮題)にキャスティングされ、チャン・ミグァンとは親友の仲であると明かされた。

Copyright mk.co.kr, All rights reserved





11:42 ジェジュン | コメント(0)

JJ イ・ユンミご夫婦インスタ など 【追加】

2017/06/28
お借りします


JJのインスタをリポスト…

20:54
【G】
#ワンダーマミー日常 久しぶりに完全体5人 #オ・ヨンス #シン・スンファン #キム・ジェジュン #イム・シワン #イ・ユンミ
#ワンダーマミーファミリー 隠しカメラ #作戦成功 オ・ヨンスを驚かせるとすぐに!!!!(笑)



9:09
ワンダーマミー日常 空ポットと空マグで#設定ショット笑 久しぶりに良い人と #ヒーリングおしゃべり #キム・ジェジュン #イ・ユンミ笑 #とても#素晴らしい弟

#원더마미일상 빈주전자와 빈찻잔으로 #설정샷 ㅋㅋ 오랜만에 좋은사람들과 #힐링수다 #김재중 #이윤미 ㅎㅎ #너무나 #멋진동생

이윤미李允美Lee Yoon Mi아라엘맘さん(@leeyoonmi_araelmom)がシェアした投稿 -








昨日着けてみせた(使った?)エプロン(と同じ物?)をご主人様へのお土産に


プロフィール:
チュ・ヨンフンJoo YoungHoon 私は思いやり〜です!
アラにパパ/世界最高の娘バカ(親ばか)/ 私は力を与える彼を通して、すべてのことをすることができます。私に能力くださる方によって、どんなことでもできるのです(ピル4:13)

8:22?
#JYJ#ジェジュンがプレゼントしてくれ調理するお父さんのためのセクシーなエプロンと#ドンペリニオン香草〜やっぱりセンスちゃん〜! これ巻いてお姫様たちご飯熱心に準備しなくちゃ〜ジェジュンああありがとう〜いつも受けるだけしてどうしよう? 笑 #キム・ジェジュン #ギフト天使 #のようなエプロン違う感じ #世界最高の娘バカ #育児ダディ #スーパーダディ #チュ・ヨンフン#ちゅ3






ニュースにも出てて
「JYJジェジュンががプレゼントしてくれた料理するパパのためセクシーなエプロンとお香。
やっぱりセンスちゃん。これを着てお姫様たちのご飯一生懸命準備しなくちゃ。
ジェジュンありがとう。いつももらうばかりでどうしよう?」


イ・ユンミさん、働くママとしても素敵な奥様でご主人様も幸せいっぱい







11:09 ジェジュン | コメント(0)

JJ インスタ など 【追加】 

2017/06/28
23:48
【G】
ヨンス姉が来たれり〜!#トライアングル

연수누나가 오셨도다~! #트라이앵글

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




エレベーターが4階(以上)を指してて
ここは、玄関と直結
折り畳みも映ってるし、JJの家かイ・ユンミさんちに乗って行って玄関に置いたのかと考えると
やっぱり、JJんちなんでしょうね^^
ドラマが始まると忙しくなるし
入隊してた間のドラマ情報、業界情報なども教えてもらってたのかなぁ…
素敵な仲間ができて、これがまたドラマの良さだと思います

と思ったら…

0:08
引っ越し祝いのパーティーは恐ろしい楽しい。#トライアングル俳優たちのためにホームパーティーを準備した#キム・ジェジュン(笑) 久しぶりに良い会話。すぐに現役入隊する#強盗#イム・シワン きれいおばさん代表#イ・ユンミ #軍艦島公開が待たれる#シンスンファン ふ(笑) みんなハッピー



シワンくん、🎬強盗:悪者の世界(不汗党)でソル・ギョングさんたちとカンヌへ招待されて
入隊近いから兵務庁に許可貰えたからとか…
一番はシワンくんの激励会かも

「軍艦島」…どんな風に盛り上がったのでしょう
いつかJJも反日の踏み絵が来れば、適当に自分優先で
…ペ・ヨンジュン氏のようにうまくかわせますように🍀


ラブコメで良かった、素でもバッチリ

FB でも「キム・ジェジュン 引っ越し祝い。トライアングル」って。

その前の2ショットが@@


26日 22:15?
日本から来た有名俳優の友人風間トオル今回本人の本を出した。韓国でも、すぐに出版なんて超うれしい。厳しい幼少時代の希望を失うことなく、有名な俳優で成功した私の友人。国籍を離れて希望を伝える素晴らしい友人




amazon より

kazama.jpg

内容紹介
『徹子の部屋』で幼少期の貧乏体験を語ったのがきっかけで、貧乏話が有名になった風間さん。
その後、『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』では「貧乏代表」に選出され、「キングオブ貧乏」と呼ばれ、「貧乏レジェンド」として伝道入りを果たした。

テレビでは「ひもじくて、カマキリの足や石をかじった」「洗濯機で体を洗った」などの笑える仰天エピソードが注目されたが、本書では、5歳で両親が出て行った経緯や、過酷な経済状況、祖父の介護、学校生活、恋愛、その後の自立までを詳細にインタビュー。自身も初めて公にする事実も語られた。

出会いや別れの中で、大きなチャンスに恵まれたり、大事故で生還したり、「神様」に出会い、数々の奇跡に救われて、「生かされている」と感じているという著者。

「貧乏だった少年のサクセスストーリー」ではあるが、「コンプレックスを昇華」した物語であり、「お金に振り回されない生き方」指南でもあり、「人生は、なんとかなる」という人生訓でもある。

読んだ人が誰でも、気楽になったり、もう一度、頑張れたり、前向きに明るくなれる、そんな物語です。

出版社からのコメント
ユーモラスな「風間少年」をはじめとする、30枚の心温まるイラストも随所に。
小学生から、昔の貧しかった日本が懐かしい方々まで、手にとってもらえる1冊です。
下流、年金崩壊など、先の見えない時代に「大丈夫、なんとかなる」というメッセージを送ります。

中央公論新社 2016年3月17日 単行本 204頁 1,296円


----------

こういうのが、レプリカなしでもほぼ「すべて」が凝縮されたトレジャーブック
のような本ではないでしょうか…





07:46 ジェジュン | コメント(0)
 | HOME | Next »