07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ マンホール 1・2話 訳など 

2017/08/16
追加していきます、お借りします






















今回も早々とありがたいです、助かります

来週までかみしめながら…







09:46 記事引用 | コメント(0)

JJ 1話 記事で復習 

2017/08/10
「マンホール」1話
ジェジュン、初恋ユイの結婚の便りにメンブン…強烈初登場
「マンホール-不思議の国のピル」1話 

▶ この記事にはドラマ本編の内容の一部が含まれています。
(以下同じ、略)

mottokorea_enter2017081000000000004.jpg

『マンホール』キム・ジェジュンが初恋ユイの結婚の便りにメンブンに陥った。

9日に初放送されたKBS2新水木ドラマ『マンホール-不思議の国のピル』(以下、『マンホール』)では、ポン・ピル(キム・ジェジュン扮)がカン・スジン(ユイ扮)を片思いする公務員試験準備生として初登場した。

この日、ポン・ピルは結婚を控えているカン・スジンを見ながら「僕の愛は、あの空の流星のように消えてしまった」とし「僕の初恋は毒酒のように苦々しい」と混乱した。

彼は父親が造ったサムサン酒をこっそり飲んで酒に酔っている状態だった。ポン・ピルは「(カン・スジンと)ある近所、ある産婦人科で生まれた僕たちは、ひとつのベッドに横になって始まったのに」とし「結婚発表は衝撃的だ」と挫折した。

MBNスター ソン・ジンア記者
/ 写真=KBS2放送画面キャプチャー | 入力 2017-08-09 22:15:15.0
Copyright mk.co.kr, All rights reserved


-------

「マンホール」1話
バロ、挫折したキム・ジェジュンに「ユイが離婚するまで待て」
「マンホール-不思議の国のピル」1話 

mottokorea_enter20170810000000000061.jpg

『マンホール』B1A4バロが挫折したキム・ジェジュンに解決策を打ち出した。

9日に初放送されたKBS2新水木ドラマ『マンホール-不思議の国のピル』(以下、『マンホール』)では、ポン・ピル(キム・ジェジュン扮)がカン・スジン(ユイ扮)の結婚の便りを聞いてメンブンに陥った姿が描かれた。

ポン・ピルはユン・ジンスク(チョン・ヘソン扮)とチョ・ソクテ(B1A4バロ扮)に会って複雑さを打ち明けた。これに対しユン・ジンスクは「緊急町内会を招集しよう。ピルがスジンを好きだそうだ」と叫んだ。

チョ・ソクテもまた「ここに狂った奴がいる」とし「それともスジンが離婚するまで待て。流行だって、流行」と答えた。

MBNスター ソン・ジンア記者
/ 写真=KBS2放送画面キャプチャー | 入力 2017-08-09 22:22:45.0
Copyright mk.co.kr, All rights reserved


-------

「マンホール」1話
ジェジュン、ユイの結婚控えマンホールに吸い込まれる
「マンホール-不思議の国のピル」1話 

mottokorea_enter2017081000000000012.jpg

『マンホール-不思議の国のピル』キム・ジェジュンがユイの結婚に荒れ狂った。

9日に放送されたKBS2水木ドラマ『マンホール-不思議の国のピル』(脚本イ・ジェゴン、演出パク・マニョン、ユ・ヨンウン)1話では、ポン・ピル(キム・ジェジュン扮)がカン・スジン(ユイ扮)に告白できずにマンホールに吸い込まれる姿が描かれた。

この日、ポン・ピルは28年間愛してきたカン・スジンの結婚を一週間前にして、酒によって荒れ狂った。以後ポン・ピルは「僕は何があっても結婚を防ぐ」と歯を食いしばった。

しかし、近所の友人チョ・ソクテ(バロ扮)は、「お前がスジンをどのくらい苦しめたのか。お前は28年ではなく、一生かかっても、ならない」とポン・ピルをいびり、ユン・ジンスク(チョン・ヘソン扮)は、「スジンに告白でもしてみろ」とポン・ピルを咎めた。

これに対しポン・ピルはカン・スジンに告白もできず、結婚を防ぐ方法を悩みながら頭を悩ませた。近所のお兄さんオ・ダルス(イ・サンイ扮)を訪ねて「僕は結婚することも知らなかった。結婚式の招待状ももらえなかった。いったいどうやって結婚を防ぐべきなのか」ともがいたりもした。

そんな中、カン・スジンはユン・ジンスク、ホン・ジョンエ(キム・ミンジ扮)に会った。ユン・ジンスクは「ピルに結婚式の招待状をなぜ送らなかったのか」と尋ね、ホン・ジョンエは「ピルがスジンを好きだと知っているからそうだったのだろう」と言ってカン・スジンを困惑させた。

以後、真実が明らかになった。カン・スジンがポン・ピルの郵便受けに結婚式の招待状を入れておいたが、チョ・ソクテがこれを取って隠していたのだ。それだけでなく、チョ・ソクテはカン・スジンがポン・ピルに送った別の手紙まで隠しており、驚きを誘った。

一方、ポン・ピルはカン・スジンの結婚前に告白することを決心した。彼は真夜中にカン・スジンを訪ね走ったが、カン・スジンが家にいなかったため、「もしかしたら初夜を過ごしているのか」と想像の翼を広げた。続いてポン・ピルはカン・スジンを探して近所を探し回り、モーテルまで乱入し耳目を集中させた。

以後、ポン・ピルは近所のマルチバンの前でカン・スジンとパク・ジェヒョン(チャン・ミグァン扮)を発見して誤解した。彼は「もうすぐ結婚なのに、それを我慢できずこんな所に連れて来るのか」と荒れ狂ったが、パク・ジェヒョンに殴られ倒れた。カン・スジンは「だからって殴るのか」とポン・ピルを弁護し、ポン・ピルが目を覚ますと結婚式の招待状を渡してポン・ピルを困惑させた。

結局、ポン・ピルは最後までカン・スジンに告白できなかった。ドラマ終わりではポン・ピルがマンホールに吸い込まれた中、高校時代に戻り、目が覚める姿が描かれた。

毎日経済スタートゥデイ チョン・ハンスル客員記者
/写真=KBS2放送画面キャプチャー | 入力 2017-08-09 23:11:03.0
Copyright mk.co.kr, All rights reserved


-------

「マンホール」初放送は同時間帯3位の視聴率で出発
…応援したくなるジェジュンの純愛


mottokorea_enter2017081000000000003.jpg

KBS2の新水木ドラマ『マンホール - 不思議の国のピル』(脚本イ・ジェゴン、演出パク・マニョン、ユ・ヨンウン、制作セルトリオンエンターテイメント、以下『マンホール』)が同時間帯の視聴率3位でスタートを切った。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、9日に放送された『マンホール』は3.1%の視聴率を記録した。これは前作である『7日の王妃』の初回視聴率(6.9%)より3.8%ポイント低い数値だ。

『マンホール 』は無職のポン・ピルが偶然マンホールに落ちて繰り広げられる時間旅行を扱ったタイムスリップドラマだ。

この日の放送でポン・ピル(キム・ジェジュン扮)は結婚を控えたスジン(ユイ扮)にハム(結婚前に新郎の家から新婦の家に送られる贈り物の詰まった箱)が入ってくることを知ると、酒に酔って騒ぎをおこし近所をうるさくした。次の日、町中を走り回ってデート中のスジンを見つけたピルは彼女の婚約者ジェヒョン(チャン・ミグァン扮)に向かって大口を叩いたが、ジェヒョンの一発で気絶しKO負けを食らってしまった。

また、ピルは辛うじてスジンに自分の気持ちを伝える機会を得たが、なかなか告白できないまま席から離れてしまった。その後、「言いたいことが多すぎて、どこから始めなければいいのか分からない。愛してるの一言でいいと思ったのに、それも考えてみると不足している」とスジンには聞こえない独白をするピルの姿は視聴者たちを切なくさせた。

特にピルはスジンの前では素直な告白もできないが、長い間、自分だけの方法でスジンを守ってきた純愛的な姿を見せて視聴者たちに笑いを伝えると同時に彼の愛を応援させるなど、高校生に戻ったピルがスジンを取り戻すことができるのか、好奇心を刺激した。

同時間帯で2部連続放送されたMBC『死んでこそ生きる男』は8%と11.2%、SBS『再会した世界』は5.5%と6.5%の視聴率をそれぞれ記録した。
シックニュース チェ・ジョンウン記者
/ 写真=ドラマポスター | 入力 2017-08-10 07:01:00.0
Copyright mk.co.kr, All rights reserved


-------

「マンホール」ジェジュン、
60分をぎゅっと満たす熱演で作品ハードキャリー
「マンホール」1話 

mottokorea_enter2017081000000000001.jpg

『マンホール』キム・ジェジュンのハードキャリー熱演は初回放送から輝いた

9日初放送されたKBS2新水木ドラマ『マンホール-不思議の国のピル』(以下、『マンホール』)に出演するキム・ジェジュンが天が下した「ゴットフリーター」ポン・ピルに完璧憑依して視聴者を魅了した。

キム・ジェジュンは「ゴットフリーター」ポン・ピルに完璧になりきり、60分間ぎゅっと満たすハードキャリー熱演で視聴者に大きな笑いを披露した。ポン・ピルは公務員試験を準備するという言い訳で3年の時間を無駄にしているフリーターであるが、秀でた狂気でどこででも他ならぬ存在感を誇るキャラクターで、キム・ジェジュンの演技変身が放送前から大きな関心を呼び集めた。

この日の放送にてポン・ピルはカン・スジン(ユイ扮)の家に入る結納品を運ぶ人に悪口を言うことをはじめとして、スジンの結婚を防ぐために一世一代のプロジェクトに突入した。28年間得たかったスジンの心を奪った存在は他ならぬ「町のエリート」である薬剤師ジェヒョン(チャンミグァン扮)。ジンスク(チョン・ヘソン扮)、ソクテ(バロ不扮)など仲間たちまで立派な仕事に優しさまで兼ね備えたジェヒョンをポン・ピルが勝てるはずがないと見つめる状況。そわそわと町内をかき回しながらスジンとジェヒョンの結婚を防ぐ方法を探すポン・ピルは笑いを呼び起こしながら視聴者の目と耳を魅了した。

ついにスジンへこれまで隠してきた気持ちだけでも表現しようと決心したポン・ピル。しかしそのとき運命のいたずらによりポン・ピルはマンホールに落ち、わけも分からないまま高校時代の教室に落ちた。瞬時に10年という時間を逆戻りしたポン・ピルの困惑の時間旅行の序幕があがり今後の展開に対する期待を高めた

放送前から破格的な演技変身を予告したキム・ジェジュンは、こうした期待を裏切らずハードキャリー熱演で60分を完璧なものにした。片思い相手ユイの前では限りなく優しくなり可愛さを発散したり、酒に酔って不平を言うときにはとぼけた泥酔演技が爆発した。片思い相手スジンに好きだという言葉が言えず、後ろで「あ・い・し・て・る。たった5文字で済むのに」と胸を痛める場面は片思いの経験がある人たちであれば誰もが共感するほどキム・ジェジュンの自然な演技力が輝いた

放送直後、視聴者たちは各種SNSと視聴者掲示板を通じて「ポン・ピルが笑えて切なく本当に愛らしい」、「キム・ジェジュン本当に人生キャラクターを新たに記しそう」、「キム・ジェジュンがこんなに面白くて演技がうまい俳優とは知らなかった」、「ポン・ピルとスジンがうまくいけばいいのに」などの反応を溢れさせて賞賛を惜しまずにいる。

MBNスターオンラインイシューチーム
/ 写真=KBS2放送画面キャプチャー | 入力 2017-08-10 08:10:00.0
Copyright mk.co.kr, All rights reserved


-------

2話の視聴率が少しでも上がりますように

JJの独白も多いしナレーションも多い中
おばあちゃんの声の役柄紹介などは
ボスを守れの自転車で二人乗りした仲の
チソン兄のおばあさま役キム・ヨンオク氏だそうですね






17:31 記事引用 | コメント(0)

JJ KAVE 

2017/08/07







17:04 記事引用 | コメント(0)

JJ 10 asia インタビュー 

2017/07/27
お借りします





10asia 一部日本語訳 #ジェジュン


1時間だけ透明人間になったとしたら?
JJ:マネージャーの家にこっそり行って、僕への愛情度を確認したい。部屋に僕の写真があったらいいな、ハハw


今、この瞬間の理想型は?
JJ:僕のQ&Aを読みながら僕のことを考えているあなた


ビジュアルショックと言われていることについて
JJ:僕の口からどんなふうに...


自身の外見を評価するとしたら。
JJ:個性があり珍しい外貌。カッコいいとかじゃない。でもファンがカッコいいって言ってくれるからカッコいいのかな?ハハ。w


高校生でデビューして、いつのまにか30代。その間、活動を振り返ってみてどんな気分ですか?
JJ:波乱だった。誰かの話ではなく僕のことだから、このように言うのか分からないけど、「歴代級」な人生だった。
華々しかったりもしたし、言葉にもできないことも多かった。こんな複雑な僕を最後まで信じて好きでいてくれるファンがいてくれて感謝している。彼らが、今まで僕が持ちこたえた理由で、これからも僕が進む原動力になります。


芸能界を代表する顔の広さですが、1人でいるときどんな風にして過ごしますか?
JJ:お茶を入れます。最近、大きな水瓶を買った。ボトルごとに違った種類のお茶を入れてボトルに入れておくんです。
家で1人でいる姿を見ると笑えるかもしれないですね。
漢方薬を煎じるように静かに座って作業しています。家に浄水器がないので電気ケトルで沸かすのも時間がかるけど、でもその余裕を楽しんでいます。


CDを集める趣味もあるそうですが。
JJ:最近、引越しをしてたくさん処分したが、まだ部屋にたくさんCDがあります。最近は1990年代の歌を探して聴いているが、思い出が浮かんで来るのが良い。


活動的な趣味は?
JJ:自転車に乗る。あっ、だけど蚊に刺されるとダメな肌なので狂ったようにべダルをこがなければならない(笑)  蚊に対して免疫がなくて一度刺されると炎症を起こして化膿してしまう。
最近も蚊に刺されて大変だった。



----------

O型は刺されやすいとか;;
足の裏をアルコールで綺麗にすると刺されにくいとか
 ↑ 小学生の男の子が妹さんの為に研究したとか^^;













22:43 記事引用 | コメント(0)

JJ けにゃんい など 

2017/07/25
犬のように人懐っこい猫…お借りします









【G・H】
百合はいスーパーおじさんのような服装で
久々に#ストリング録音しに上岩洞(サンアムドン)
まもなく放映される#マンホール不思議の国のフィル
主人公#キム・ジェジュン タグといえば良いですちょうど上がって正しくないか..😙






無料配信ですのに、返信も頂けて大変うれしくて有り難いです。




>>続きを読む・・・
15:08 記事引用 | コメント(0)
 | HOME | Next »