02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【トップ記事】 ようこそいらっしゃいませ^^

2037/09/03
ご訪問の皆様 & リンク&コピーさせて頂くブロガー様 ・ 動画投稿者の皆様へ
                      いつもありがとうございます

 被災地の皆様が少しでも早く普通の生活に近づけますように 



----------

自動翻訳は ☟ 記号で簡単に表すことが多いです。
【G】 Google
【B】 Bing
【H】 Hot Korea 
【Y】 Yahoo

自動翻訳の傾向に慣れつつ、ミスにも気づいて楽しんでいけるよう
固有名詞もそのままのことが多いですが
どうしても直したい時は加筆修正もしています^^;

----------

元気が出るノリノリ曲~12曲




2017年、日本語歌詞を5曲も書いてくれました
急に、こんなにもたくさん、初めてで、嬉しくて、寂しくなくなりました
詳しくは、こちら





タイトル曲の 「Love You More」 以外は全てJJ作詞。
リストのしめくくり 「守ってあげる」 は作曲もJJです。

今日(3/3)やっと気づいたのですが、再生画面 右クリックで
「ループ」を選ぶとリピリピできるんですね






アンケートモニター登録



08:48 その他 | コメント(4)

@bornfreeonekiss へ  

2017/03/16
おはようございます

先日、町内のサークルK がファミマに変わって
まだ行ってなかったので、早起きして行きました

全部あるかな~って楽しみにしてたら
も、一目見ても少なくって不安になって

スープはクノールがなくって
ファミマコレクションの粒たっぷり濃厚コーンポタージュ
これは、ポッカサッポロフード&ビバレッジ なので

今度はもう少し大きなお店にいつか寄ってみようっと

明太子マヨネーズが食べられただけで、朝から幸せです

普段はあんまり行かなくって、素通りしてたけど
あちこちにあるお店見るたびににまにましそうです…
安全運転第一で

またまた楽しみをしてくれてありがとう



夕べは夜中過ぎてから、ジャッカルの特典と本編を観ました。

エンドロールにOSTのことは出ているのか
観直しても分かりませんでした;;

Kiss B、僕だけの癒し、Stay

他のOSTとかも、いつか日本語で歌ってもらえたらいいなぁって思いました。
チェ・ヒョンが最後の方でポン・ミンジョンに
「守ってあげる」って言ったのが印象的です

何度観ても、やっぱり面白くって笑えて良かった

ソン・ジヒョさんは、この作品の前にずっと重くて暗い王妃役だったので
これを選んだそうですね。
トライアングルやSPYより軽い明るい、素も出せる
新しい魅力を待っていま~す

その前に、アルバムが出るのかなと一番の楽しみです





08:22 その他 | コメント(0)

@bornfreeonekiss へ 【追加】   

2017/02/22
おはようございます

おつかれさまです



ファンは十人十色ですね~。

SNSをされてない方もいらっしゃるでしょうし

十年以上先まで見つめるJJの深い想いを感じ取れるのは

ごく一部のファンの方たちだけでしょう^^;

JJはそれでも、全てのファンを優しく広く温かくつつみこんで

賢く無難に、時には笑いを誘うように、やんちゃな感じで

うまくお客様に対応しているなぁって、ますます感心しています

1年9か月の間、本当に色々考えが深まったんだと思います。



大人の事情を知らないファンも新しくどんどん増えていると思います。

インスタのフォロワーさんが1,000,000人突破しましたし、ツイッターも

日本語力以上に、人としての魅力が尽きないうえに

ジェロモンを漂わせ、酔わせるJJは凄い



さりげなく、にこやかに、明るく、ファン想いのJJが

よりいっそう、思う道が開けて前に進めますようにお祈りしています



今の日本の一般的な事情と比べると

ちゃんとしたファンクラブも広報もマネジメントもないなか孤軍奮闘

もしや、広報をほぼしない条件付きの日本活動なのかと…🗾

健康第一で無理せず…無理しすぎず…80歳よりもっともっと長生きして

夢をどんどん叶えていって頂きたいし、JJならきっとできるでしょう



『人間失格』 と 『斜陽』

苦手なジャンルですが、改めて読んでみました

JJが好きな数字は、今も 33 でしょうか

仕事中も意図して使ったり、不意に目にするとドキドキしたり

それだけでもにまにま仕事を楽しめます、JJのおかげ様です

そうそう、新しい緑色のフライパンを昨日おろしてお料理も楽しくはかどってま~す



イ・サンボン氏が画像をかえてくださって、JJの顔もちゃんと見えるようになりました















09:49 その他 | コメント(0)

インスタに初コメできました  

2017/01/07

#WelcomeBackJaejoong

JYJさん(@official_jyj)が投稿した写真 -






去年までは、インスタって自分にはできないかと思っていましたが
いつの間にアカウント連携できてて
遂に今日はコメもできることが分かりまして、即実行

頭が固いので「コメントを追加」の上をカーソルで行ったり来たりしただけでは
記入欄が開いてないので分からずじまいでしたが
クリックすると | が現れてやっとこさ理解^^;

六十の手習いじゃないけれど
JJたちのおかげで、ツイやブログも始めましたが、ずいぶん経って…
インスタにも今年参加できました


 ☟ 懐かしの…動画も埋め込みできますように

Jaejoong M-Limited #Jaejoong #KimJaeJoong #JYJ

JYJさん(@official_jyj)が投稿した動画 -





公式インスタの初めは2013年8月3日

JYJ #Jaejoong #KimJaeJoong #ParkYooChun #YooChun #KimJunSu #JunSu #JYJ

JYJさん(@official_jyj)が投稿した写真 -





今日は休みでゆっくりできて良かった~








20:17 その他 | コメント(0)

裏技

2016/12/23
お借りします



































05:59 その他 | コメント(0)
 | HOME | Next »