02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

JJ さらにインスタ  

2017/03/31
23:55



0:18
#The_Secret😂 黎明(Leon Lai)様 王珞丹人(Wang Luodan)様 化学反応グッド!

#The_Secret😂 여명님 왕뤄단님 케미 굿!

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




消失的愛人 2016年 中国映画

中華民国

台湾

微妙です^^;

インスタライブで、英語や日本語教材が映ったから
台湾ファンへも見せたかったのでしょうか…

どうして、台湾のじゃないんでしょう? ちょっぴり心配


お借りします



















03:27 ジェジュン | コメント(0)

JJ インタビュー  

2017/03/31
お借りします




















#ジェジュン iQIYI キムチファン・インタビュー(日本語訳)

同じ軍人ですよね。
同じ軍人として一緒にいる状況で、応援しに来てくれるファンを見ては
肩が上下する感じ? (どんな感じだろう? こんな慣用句があるのかな?)
そんな日は本当に良かったです。
僕も忘れていたんですよ。僕がなんなのか、忘れていたんです。
ただみんなと同じ軍人と思って生活していたので忘れていたんですが、
その時は「あ~そうだ、元々はそういう人だったんだ」と久しぶりに感じることができました。

驚きました、韓国語の歌じゃないですか、歌詞が。
それなのに、発音もよく一緒に歌ってくれるので、感情を込めながら歌ってくれるその歌に、驚きましたし、ありがたくもあり、あ~ちゃんと出来てるんだなって思わせてくれます。

小籠包、いつも行くたびに食べてるようです、僕の記憶では。

中国にいらっしゃるファンのみなさん、いつも感謝の気持ちがあります。
頻繁に挨拶できなくて、申し訳ないんですが、こうやって近況を伝えることができたり、挨拶できるので、とてもありがたく思っています。
軍隊にいるときも、遠くから応援してくださっている気持ちは受け取っていました。直接、すぐに会えなくても感謝の気持ちを伝えることができて、コミュニケーションできているので満足しています。早く挨拶行けるようにしたいと思います。

about 2 hours ago via Twishort web app






02:42 ジェジュン | コメント(0)

JJ インスタ など  

2017/03/30
17:34
【H】
オフン? ワンワン? ニャー?

어흥?멍멍?야옹?

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




18:05
🤣

🤣

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -





そして…

20:00
来る翌1時!  キム・ジェジュンのIQ「'キムチファン」の'インタビューが公開されます! (ぱちぱち)
ジェジュンが伝えるNO.Xとアジアツアーの話を期待してください! #キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG  #IQ #iqiyi  #NO_X  #アジアツアー #ASIATOUR  #インタビュー #Interview  #ジェジュンで_仕上げる_甘い_夜




お借りします


















>>続きを読む・・・
21:59 ジェジュン | コメント(0)

JJ 公式 など 

2017/03/30
16:36
【G】
ツアーは続く! 今週高雄で会いましょう🎶 #キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG  #アジアツアー #ASIATOUR #コンサート #Concert #台湾の #Taiwan #Kaohsiung #ツアー_最後の週 #最後まで_一緒に_楽しんでみよう #JJ #ホリック
彼のツアーは続けています!  今週、台湾高雄で#U全員会いましょう
























JJ 日本の桜も観られますように













02:15 ジェジュン | コメント(0)

JJ タイ 独占インタビュー など  

2017/03/30
お借りします





facebook はこちら


TofuPopRadioさんがライブ動画を作成しました。
6時間前  (17:50)
“แฟนๆ ที่ยังฟินไม่พอกับหนุ่มแจจุงที่กลับมาพบแฟนๆ ชาวไทยในงาน 2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in BANGKOK 'The REBIRTH of J’ คลิกไปฟินกันต่อได้ในเทป สัมภาษณ์พิเศษ “คิมแจจุง” กับ TofuPOPRadio.FM กันได้เลยจร้า #KimJaeJoong #TheREBIRTHofJinBKK #TofuPOPRadio
ขอขอบคุณ IME TH สำหรับความ Exclusive ในครั้งนี้ด้วยจร้า








2017.03.29
タイのラジオから、ジェジュンインタビュー
 (日本語訳)

サワディカ~ップ!
アンニョンハセヨ、ジェジュンです。

Q:久しぶりにタイに来られましたが、タイといえばどんな思いがありますか?

JJ:
タイに行ったら、天気がいいってことではなく、タイの人たちはいつも温かく接してくれて"温かみ"っていうイメージがありますね。


Q:空港から出たときに、ファンがたくさんいて待っていましたが、どうでしたか?

JJ:
久しぶりに来たのに、たくさんの方がいらっしゃっていてとても気分がいいです。
そのぶん、公演でみなさんと熱い時間を過ごせればいいと思います。


Q:料理が得意だと聞きましたが、一番得意な料理はなんですか?

JJ:
一番得意な料理はとくになくて、家で簡単に作って食べれるチゲみたいなものは得意って言えるかもしれませんね。


Q:もし、タイ料理を習える機会があったら、どんな料理を作りたいですか?

(あ~~って目をつぶって考えてるところがめっちゃ可愛いw←03:00くらい)
JJ:タイで~、う~~ん、トムヤムクンが個人的に好きなんですけど、トムヤムクンは家で作って食べますか? 
(通訳:はい。男性司会:いつも家で作って食べたり、韓国のチゲみたいなものですね。)
家で作ってみたいですね。


Q:軍隊に2年間いらっしゃいましたが変化はありましたか? またどんなふうに変わりましたか?

JJ:
2年間、実際に2年間って本当に長いですが、外で待ってくださってるファンの方にとっては短いと感じたかもしれませんね。2年間で変化がないように外面的には努力しましたし、内面的にはたくさん変化がありました。とても残念だったのが、ファンの皆さんに会いたいのに、軍隊にいることで会えなかったことが一番残念でした。


Q:NO.Xの中で一番好きな曲はなんですか?

JJ:
全曲、心血を注いで作った曲なので、1曲を選ぶのは個人的にはとても難しいです。


Q:これからの新しいアルバムについて聞かせてください。

JJ:
新しいアルバムは、いつでるかまだ決まってないですが、今回のアルバムは僕が軍隊にいるときに出たアルバムですよね。なので、待ってくれるファンがたくさんいらっしゃるので、できるだけ早く作って新しいアルバムで皆さんにおあいさつできる時間が早く来たらいいなと思います。


Q:今までたくさんの曲を作ってこられましたが、これからはどんな曲、また他のアーティストなどのコラボなどあったりしますか?

JJ:
このアルバムではコラボはありませんでした。次のアルバムでは、他のミュージシャンとコラボもしたいですし、ジャンルは特に多くを選り分けるほうではなくて、ソロでやるときはいつもロックを基盤にして作ってきたので、たぶん、今まで出した曲と少し違った色で作れたらいなって思います。


Q:今回のツアータイトルが「Rebirth of J」ですが、もし生まれ変われるとしたらどんなふうに生まれたいですか?

JJ:
もし生まれ変わるとしても、僕で生まれたいです。いま生きながらまだ感じたことがない経験や今までできなかったこと、そして後悔したことをもう一度、挑戦しながら生きたいです。


Q:今回のアジアツアー、特にバンコクでの良い反応が見られますが、どんな気持ちですか?

JJ:
とても気分がいいです。毎回、アジアツアーで周っていますが、どの地域に行ってもたくさん愛してくれますし、タイは他の地域よりも本当に久しぶりのようです。
待ってくだっていたぶん、大きな愛をくださるので、その愛にどうやって応えていくかが、僕の役割のような気がします。


JJ:
本当にたくさん待ってくださっているタイのファンの皆さん、とても会いたかったです。
今回のアジアツアーでおあいさつできるようになって本当に嬉しく思ってますし、今日は、公演がありますね、一生忘れることのできない公演をつくれればいいなと思います。
よろしくお願いしますね^^

facebook.com/To..424608697560553


-------------

















00:36 ジェジュン | コメント(0)
 | HOME | Next »