02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ タイに無事到着

2017/03/16









胸には喪章も…


これはインチョンですね



いつも良い写真を撮られる…不思議なこの方は
サセンなどではなくプロカメラマンさんなんでしょうか??






>>続きを読む・・・
15:48 ジェジュン | コメント(0)

JJ あれこれ  

2017/03/16
お借りします





プロフィールでは
カリフォルニアワイン&ニュージーランドワイン専門店さんも…












13:25 記事引用 | コメント(0)

10アジア 記事 など 

2017/03/16
【H】
ソウル中央地検、パク・ユチョン関連事件全部無嫌疑処分
Posted byユンジュンピル 入力:2017/03/16 11:05:41
[テナシア=ユンジュンピル記者]

2016061419271012483-540x810.jpg
パク・ユチョン/写真=テナシアDB

昨年6月から進行されたJYJパク・ユチョンに関連したすべての事件が無嫌疑で最終終結した。

ソウル中央地方検察庁は去る13日パク・ユチョンに提起された強姦など4件の告訴事件と関連して全部無嫌疑処分を下した。 特に江南(カンナム)警察署で売春意見で送検された2次告訴事件に対しても全く理由がなくて無嫌疑処分をする一方、2次事件の告訴人に対しては同日ソウル中央地方法院に誣告罪で不拘束起訴した。

また、ソウル中央地方法院は恐喝などで拘束起訴された1次告訴事件に対して去る1月17日告訴人など3人に恐喝未遂および誣告罪を認めて懲役2年などの実刑を宣告した。 3次告訴事件と4次告訴事件の場合には告訴人の行方が不明で誣告罪捜査が進行されなかった。

パク・ユチョン所属会社シジェスエンタテインメントは “理由を問わずパク・ユチョンは本件で社会的に議論になって、大きな愛を受けた人として道徳的な責任感を持つことができなかったことに対して心より頭を下げて深く謝罪の言葉を申し上げる” と明らかにした。

に続き “捜査結果を見守って最後まで支持した国内外ファンのみなさんに深い感謝申し上げる” として “パク・ユチョンはこの事件を公認としての人生を振り返ってみて反省して悩む契機にするだろう” と付け加えた。

ユンジュンピル記者yoon@tenasia.co.kr
<(c) “テナシア”無断転載再配布禁止>



【G】
ソウル中央地検、パク・ユチョン関連事件のすべて無嫌疑処分
Posted byユンジュンピル入力:2017/03/16 11:05:41
[テンアジア=ユンジュンピル記者]
パク・ユチョン/写真=テンアジアDB (略)

昨年6月から行われたJYJパク・ユチョンに関連するすべての事件が無嫌疑で最終終結された。

ソウル中央地方検察庁は13日、パク・ユチョンに提起された強姦など4件の告訴事件と関連し、すべて無嫌疑処分を下した。特に江南警察署で性売買の意見で送致された2次告訴事件にも全く理由がない無嫌疑処分をする一方、2次事件の告発人には、同じ日に、ソウル中央地方裁判所に誣告罪で在宅起訴した。

また、ソウル中央地裁は恐喝などで拘束起訴された1次告訴事件について、1月17日、告訴人の3人に恐喝未遂と誣告罪を認めて懲役2年などの実刑を宣告した。 3次告訴事件と4次告訴事件の場合には、原告らの行方が不明で誣告罪捜査が進んでいない。

パク・ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントは、「理由を問わず、パク・ユチョンは、本件社会的に問題になって、大きな愛を受けた者として、道徳的な責任をもっていなかったことを心から頭を下げ深く謝罪の言葉を申し上げる」と述べた。

続いて、「捜査の結果を見守り、最後まで支えてくださった国内外のファンの皆さんに深く感謝を申し上げる」とし「パク・ユチョンは、
この事件を公認として人生を振り返って反省して悩んでいるきっかけにだろう」と付け加えた。

ユンジュンピル記者yoon@tenasia.co.kr
<ⓒ「テンアジア」無断転載を禁じ>



----------

パク・ユチョン「告訴事件無嫌疑で最終終結...反省する」[公式]

記事入力2017-03-16 11:01:07 |
最終的な修正2017-03-16 11:09:12

歌手パク・ユチョン側が…(略)

[次は公式の立場専門]

ソウル中央地方検察庁は2017.3.13.パク・ユチョンに提起された強姦など4件の告訴事件と関連して4件全部無嫌疑処分を下しました。

特に江南(カンナム)警察署で売春意見で送検された2次告訴事件に対しても全く理由がなくて無嫌疑処分をする一方、2次事件の告訴人に対しては同じ日ソウル中央地方法院に誣告罪で不拘束起訴しました。 また、恐喝などで拘束起訴された1次告訴事件に対してはソウル中央地方法院は去る2017.1.17.告訴人など3人に対し恐喝未遂および誣告罪を認めて懲役2年などの実刑を宣告しました。 3次告訴事件と4次告訴事件の場合には告訴人の行方が不明で誣告罪捜査が進行されなかったです。

これで昨年6月から進行されたパク・ユチョンに関連したすべての事件は無嫌疑で最終終結しました。

理由を問わずパク・ユチョンは本件で社会的に議論になって大きな愛を受けた人として道徳的な責任感をもつことができなかったことに対して心より頭を下げて深く謝罪の言葉を申し上げます。

また、捜査結果を見守って最後まで支持した国内外ファンのみなさんに深い感謝申し上げます。 パク・ユチョンはこの事件を公認としての人生を振り返ってみて反省して悩む契機にするでしょう。

jyn2011@sportschosun.com


----------



【公式】 ユチョン(JYJ)側、
4件すべて ”嫌疑無し”  「反省の時間を過ごす」
2017/03/16 11:21入力


<拡大写真> (略)
韓国男性グループ「JYJ」のメンバーで俳優のユチョン(31)が、4件の告訴事件について、全て「嫌疑無し」と決定した。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは16日、公式報道資料を通して「ソウル中央地方検察庁が去る13日、ユチョン(JYJ)に対して提起された強姦など4件の事件と関連し、全て嫌疑無しとの処分を下した」と明かした。

 続けて「特に、江南警察署で性売買意見として送致された2次告訴事件についても、全く理由がなく嫌疑無し処分とする一方、2次事件の告訴人に対しては同日、ソウル中央地裁に誣告罪で在宅起訴した。また、恐喝などで拘束起訴された1次告訴事件については、ソウル中央地裁が去る1月17日、告訴人など3人に対して恐喝未遂および誣告罪を認定し、懲役2年などの実刑を宣告した」と経緯を説明。

 また「これにより、昨年6月より進行していたユチョンと関連した全ての事件は、嫌疑無しで終結した。理由はどうであれ、ユチョンは本件で社会的に物議を醸し、愛してくださったファンの皆さんを裏切ることになり、責任を感じている。深くお詫びし、今後は公人としての人生を振り返りながら反省の時間を過ごしたい」と謝罪した。


日本公式
日本公式 20160316




----------


発端は、寝ているユチョンを起こしてまでわざわざ連れて行ったという
会社側の年上も多い10人くらいの人間たちによるものであり、
未だ解せない感ありあり。

ファンギャラリーが直後に見放す宣言したのも違和感ありあり。

本人はまだ発言権がないようで、大変な道のりになると思うけれど
転役後もお仕事できますように…

なぜか女性問題が続いたけれど、ほんとの転機で乗り越えてほしいです。

女性への不信感しか残らなくなったら可哀想;;
会社にいいようにされませんように






>>続きを読む・・・
12:49 ユチョン | コメント(0)

JJ タイへ 公式 など 

2017/03/16
10:05
【G】
私たち4年ぶりでしょう? タイのファンの方々に会いに行きます! ✈ #キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG #アジアツアー #ASIATOUR #コンサート #Concert #2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR #The_REBIRTH_of_J #タイ #Thailand #土曜日まで_また_どのように_待た #ときめきときめき



お借りします














 ☝ 偶然の必然!^^?

411ent の方もお元気でしょうか?







10:32 ジェジュン | コメント(0)

@bornfreeonekiss へ  

2017/03/16
おはようございます

先日、町内のサークルK がファミマに変わって
まだ行ってなかったので、早起きして行きました

全部あるかな~って楽しみにしてたら
も、一目見ても少なくって不安になって

スープはクノールがなくって
ファミマコレクションの粒たっぷり濃厚コーンポタージュ
これは、ポッカサッポロフード&ビバレッジ なので

今度はもう少し大きなお店にいつか寄ってみようっと

明太子マヨネーズが食べられただけで、朝から幸せです

普段はあんまり行かなくって、素通りしてたけど
あちこちにあるお店見るたびににまにましそうです…
安全運転第一で

またまた楽しみをしてくれてありがとう



夕べは夜中過ぎてから、ジャッカルの特典と本編を観ました。

エンドロールにOSTのことは出ているのか
観直しても分かりませんでした;;

Kiss B、僕だけの癒し、Stay

他のOSTとかも、いつか日本語で歌ってもらえたらいいなぁって思いました。
チェ・ヒョンが最後の方でポン・ミンジョンに
「守ってあげる」って言ったのが印象的です

何度観ても、やっぱり面白くって笑えて良かった

ソン・ジヒョさんは、この作品の前にずっと重くて暗い王妃役だったので
これを選んだそうですね。
トライアングルやSPYより軽い明るい、素も出せる
新しい魅力を待っていま~す

その前に、アルバムが出るのかなと一番の楽しみです





08:22 その他 | コメント(0)
 | HOME |