05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

JJ 続・インスタ など 

2017/06/17
20:34
【G】
思春期か..にきびが。

사춘기인가..여드름이..

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




回転すると ☟

20170617 jj
クリック拡大



20:46
パルンコギ(焼肉屋さん)でジェホ兄と二人でさっさと

바른고기에서 재호형이랑 둘이서 뚝딱

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -






お借りします
























21:12 ジェジュン | コメント(0)

JJ インスタきました^^ 

2017/06/17
2:45?
【B】
恥ずかしいです (MBN 新世界)

부끄럽습니다

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




ジェジュンが大使になったり、ドラマに出たりするのは
大勢の方に知って頂けるし、ご家族も嬉しいと思うし、必要かもしれないし
いいことだと思います

ただ、それ以上に、思う存分音楽活動もできますように 🎼☮

音楽一番、本業歌手

努力家だし器用だし何でもこなしてしまうアーティスト^^

お借りします













>>続きを読む・・・
05:10 ジェジュン | コメント(0)

JJ ドラマ広告募集記事

2017/06/17
お借りします





総合広告代理店 L:claw です- L:claw -
ドラマ
KBS2マンホール - 不思議の国のピル

lclaw-161.jpg
スマートなエル部長
7時間前


맨홀

編成
KBS2(水、木)午後10:00(16部作)
製作
演出パク・ミニョン/脚本イジェゴン
プロット
主人公が一週間後に予告された結婚を防ぐために
タイムスリップをして 、過去と現在を行き来する過程を興味深く描いた物語
放送期間
2017. 08(放送予定)

キム・ジェジュン の除隊後初の 復帰作 !
「マンホール」

皆さんみんな片思い一度はしてみたでしょう〜?
片思いしていた思い出を振り返って考えてみると
恥ずかしいことも、恥ずかしくて、かすかです..
だが、片思いには甘さとドキドキするときめきもあって
どんな愛より淡泊で率直な愛のようです

original_14.png

マンホールでは、18年間片思いした彼女の結婚を防ぎ、彼女の心をつかむための
どこ飛ぶかも知れない 一人の男の時間旅行が広がり ます

3浪して大学に行き、3年遊んで3年目公務員試験を準備していた
ハウムポン氏の3代目一人っ子ポンピル!
ある日突然、スジンの家に入るハムを見た後
  (함(ハム):新婦の家に送る木箱)
彼の人生が揺れ動き始めるけれど..
結婚を防ぐことができなければ1週間の後片思いする彼女の
新郎でない祝いの客で参加することになる状況に置かれたポンピルは
果たして彼女の心をつかんで結婚を防げるでしょうか?

original_10.png

ポンピルのすさまじいながらも愉快な
その一方で最も率直な愛争奪記!!
風変わりなタイムスリップのリアル青春コメディ マンホール
8月ポンピルの片思いの結末を確認してみてください!

그림1
※上の写真は、例示です。


マンホール ー 不思議の国のピル
製作支援及び間接広告をご希望の方は、
エルクでのスマートなエル部長 に にお問い合わせください

公式お問い合わせ
☎.02-785-6357

#マンホール
#キム・ジェジュン
#片思い
#ppl
#製作支援
#間接広告
#代理店
#広告代理店
#広告代理店
#エルクロー

lclaw-161.jpg
スマートなエル部長
地上波、総編、ケーブル公式登録代理店エルクになります。 TV、RADIO、バス、地下鉄、屋外、雑誌など信頼できる信頼の企業エルクにでいつでも連絡くださいT. 02-785-6357

------


JJが言ってたラブコメ

ブログで広告を今から

楽しみに~

2007年 山Pの プロポーズ大作戦 Wiki は こちら

2012年 ユ・スンホ氏の プロポーズ大作戦(TV朝鮮)は こちら


当時、山Pのは、三上博史さんの特別出演に驚きつつ少しは見てました。




03:13 記事引用 | コメント(0)
 | HOME |