05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

JJ 続・レポツイ 

2017/06/26
お借りします










19:13 
ジェジュン登場!白のTシャツに黒のジャケット

19:17 
釜山へは一人で旅に行った。みんながえー、言って。ホテルの人が知ってるから!とキレた。

19:40 
ライブが終わって、寂しい気持ちもありつつ. . オレってカッコいいなって思う。

19:53 
ロックで歌っている声は自分の声。グループで歌っているときは変えて歌っている。

19:55 
軍人の時に(坊主)意外と似合うんじゃねぇ、って思った。

20:04 
最近は冷凍食品を食べている。一日に納豆3個。凍らせてレンジで暖めてそのまま食べる。

20:14
ジェジュンの息は鼻と口から半分ずつ出ている。風邪だとめっちゃ辛い。

20:32
みなさん、元気でいてください。ライブに家族で来てお父さんお母さんが倒れたら困る。健康が一番!

20:46
水色のシャツとジーンズにお着替え!

21:23
事故があって飛行機に間に合わなくて帰国が今日になっちゃったって。

22:49
めちゃくちゃ白い。毛穴ねーし(*>д<)

One Kiss MINE また会うけど また会うだろうけど 化粧 Kiss B 守ってあげる













13:34 ジェジュン | コメント(0)

JJ 公式 

2017/06/26
11:33
【G】
失業者力限界のどこへ飛ぶかも知れない時間旅行!
この顔で片思いだけ28年目というのが事実です。😱
#キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG #ドラマ #マンホール #純情男 #片思い #定石 #ボンピル #8月に #初放送 #タイムスリップ #時間 #旅行 #KBS #7日の王妃 #後続
ジェジュンは失業者になる?? そしてさらに良いことに、彼はまたタイムトラベラーになる! それはクールです...ジェジュンは28年間片想いの愛にあった男として出てきます!  彼の外見では、それは信じられないほどです!





11:35









13:19 ジェジュン | コメント(0)

JJ あれこれ 

2017/06/26
お借りします











Inkeddn1_LI.jpg
dn2.jpg











11:36 ジェジュン | コメント(0)

@shinjiroh_inoue さま 【追記しました】

2017/06/26
ご無沙汰しています。

もうご存知かもしれませんが…
昨日、仁川のパラダイスシティホテルで
ジェジュンのファンミーティングがありました。
司会のコン・テユ氏がステージで
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」 について
作詞家の方にお尋ねしたら思いがけなく長くなり
ジェジュン氏の歌・声も褒めておられました、というようなお話を
ジェジュンにしてくださったそうです。

【追記】
~~~~~~~~~~

もしかすると、以前、ネット番組?で共演された
P山氏こと山下祐樹氏との会話なのかもしれませんね^^

~~~~~~~~~~

お借りします




コン・テユ氏はいくらか大げさに持ち上げてくださったかもしれませんが
本人がいない所で少しでもそういうお話があったのかと思うと
ファンとしてもとっても嬉しいです、ありがとうございます

日本語に情感込めて、外国人ということを忘れさせて
発音まで正確に自然に歌えるというのは…相当の努力の賜ですよね。
心地よく響き癒される声、歌い方…本当に宝物です
印象的なシングルジャケットも大好きで、大切にしています

ジェジュンは日本で日本語で歌いたいけれどなかなか難しそうですが…
一昨年陸軍現役入隊して、いろいろ考えて…逞しくなって昨年末、転役して
今年初めに日本メインのアジアツアーで13万人くらい動員とか

日本での活動も楽しみに待っているファンが多いですが
お仕事は好きなことばかりではなく、音楽活動以外も忙しそうです。

最後になりますが
ジェジュンは「ステージで歌うことは致命的」のように言ってくれました…
素敵すぎてたまりません、これからもずっと応援したいです 

今のジェジュンやファンの気持ちも知って頂けましたら幸いです
お忙しい中、最後までお読み頂きましてありがとうございました。



09:45 記事引用 | コメント(0)

JJ あれこれ 

2017/06/26
お借りします





遡って…














08:47 ジェジュン | コメント(0)
 | HOME | Next »