06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

JJ ファン動画 

2017/07/01
お借りします





行けなかったけど…皆さんとJJ のキャッチボールしながらの
ハーモニーづくりがほんとにあたたかくて
毎日リピリピしていました。
その音源に、これまた素敵なJJがたっくさんてんこ盛りで
これは精神安定剤じゃないかと思えます

人生山あり谷ありで、JJももちろんですが
なかなか大変な人生なのに
本当にものすごく頑張り続けてくれていると思います

アン・チャンボン氏はどこにいるのか
もしかすると一人で切り拓いていくのか

今回はアレンジを少し変えたのか、それとも…^^;
日本語ならではの、分かりやすくて想像も楽しめて
是非音盤化を楽しみにしている一番の大切な曲です

入隊して命がけで頑張って
情勢が色々変わっていく中で
どうか夢がかないますように



もう1曲…こちらは日本語歌詞が想像とあってるかもお楽しみ
MVは、ライヴ ver. でもバッチリ






少しでもこんな風に言葉にするのが楽しいファン活
より良い未来がひらけますように





21:45 ジェジュン | コメント(0)

JJ インスタ 

2017/07/01
15:09
【G】
Paradise✌ 賞受ける感じ

Paradise✌ #상받는느낌

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -


15:38 ジェジュン | コメント(0)

JJ 歌い方の絵? 

2017/07/01
ファンミのホワイトボードで
からも息を半分?出してるとかの歌い方とかで
図解しているところでしたでしょうか?


jj iki




よく、kuko 様のレビューを拝見していますが
お二人のプロならではの解説に改めて凄いと感じ入って
…日本語曲が益々楽しみになりました


お借りします
















>>続きを読む・・・
13:41 ジェジュン | コメント(0)

JJ ツイ & インスタ 

2017/07/01
1:46
【H】
アッサ、JJ、ロウン♡




아싸,JJ,로운♡

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




Outsider Wiki によると
Outsider(アウトサイダー、아웃사이더、本名: シン・オクチョル(신옥철)、1983年3月21日 - )は、大韓民国のヒップホップアーティストである。Sniper Sound所属、兄と共同で Blockbuster Records CEOでもある。2004年デビュー。世界最速のラッパーである[要出典]。2010年12月21日に春川102補充隊を通じて江原道原州第一野戦軍司令部の軍楽隊に所属し、2012年9月24日に除隊した。

DEUXさんと言い、この方もラッパーさんですし
音楽つながりが次々たのもしいです^^

お借りします














04:05 ジェジュン | コメント(0)
 | HOME |