09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ インスタ など 【追加】 

2017/10/02



風邪はうつってないようで^^

JJを撮ってるのは、ペアのヘソンさん撮だったりするのでしょうか??
…心が狭くて、時々ふっと気になったりも…

お借りします


プロフィール:
デュッセルドルフの細構造物理学と合金設計学科
材料工学、自動車工学
Ph.D の方??
21:25
【G】
#6日目#ソクスとダミと#ヨーロッパ旅行#france #paris大当たり.... #チョ・セホと#キム・ジェジュンと写真撮った... それよりこの子が私たちの写真をものすごくとった.. 今文上げるのにも手ががたがたより少なく(ぶるぶる).. フォトグラファー準備中だって。.. 撮った写真メールで送るって.. がたがたより少なく(ぶるぶる)😂😄😆核不思議!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ソァリジルロ!!!!









ようやく..笑😁😁👍🏻#楽しい#作品#終了#クール#さびしい

이제서야..ㅎㅎ😁😁👍🏻#즐거운#작품#끝#시원#섭섭

@sud601がシェアした投稿 -










芸術の秋
食欲の秋
天高く…JJにも太ってほしい秋

メイクは無しでいいのに…








22:06 ジェジュン | コメント(0)

ボムス氏 あれこれ 

2017/10/02
振り返ってみます。

2013年12月17日 赤坂ボムス開店
2015年6月末    閉店


インスタ  プロフィール:
Bum JB's (with.k-dash jp)

ツイッター プロフィール:
JB's company (with.k-dash )
대한민국 서울
2010年12月に登録

【G】
私一人だけとカット! 別人はない撮り! 私の顔チンチン!笑
いつも私を取りまとめて頂く川村お爺さんᆿ笑#会長#ありがと#ありがとうございます



過去#釜山映画祭はいつも私取りまとめていただく#巨大無視された#会長#K-dash#川村会長#NHK#ドラマ局長_と私ワンジョン#かわいいふり#グィチョクチョルオ塩#申し訳ありません😅
一昨日委員と#電話#数年ぶりに再びしようとしますか#感失う#感落下待つ😎
なぜか#ぎこちなさ、それでも#再び#初心に熱心...



初出👋#トレジャーブック#treasurebook#トレジャーブック#ホログラム#ライセンス認証#確認してください

#첫줄👋 #트레져북#treasurebook#トレジャーブック #홀로그램#정품인증#확인하세요

Bumさん(@bums1313)がシェアした投稿 -




#久しぶり
#昨日ユウスケと~~~
#写真#変#私は#これ以上年😂😭

#오랜만 #어제 유스케랑~~~ #사진#이상해#난#더이상해😂😭

Bumさん(@bums1313)がシェアした投稿 -




#午後#ミーティング
#なぜ以来です#今になって
終わったので#ビール一杯してこそひいてふふ
#kdash#ミーティング#ファイティング#ちょっと#速く



これから#食事兼#ミーティング#開始
#会長様と
私がとてもはやくきたよ
#おじいさん#チョム
ア!! 今日#さらに#おいしい??



ついに!期待する〜一歩式これから!
#ちょっと#ミーティングして
#一日中#ホテル#夜景#体調メロング
#tokyodome#綺麗だね
#ついに#期待して#大変で#ひどくて



他のインスタによると、若手のマレーシア公演などのお仕事もされているようで
ドームホテルに泊まってるだけに過ぎないのかもしれません。

赤坂ボムスが拠点づくりの第一歩だったかカモフラージュか
JJは着々と足固めをしていたのでしょうか
日本語のたどたどしいボムス氏が日本の会社とずっとお仕事が続いていて
誰よりも誠実なユースケ氏とも交流があること自体が
何よりの信頼感


--------

15時間熟成に今気づいて;;









22:04 記事引用 | コメント(0)

フランスのカメラマン氏 インスタ 

2017/10/02



その前に…




この方もキャノン…
この方はカラフルな tattoo …
どんな方かわからないので、うかつにコメントできない…って皆さん思ってらっしゃる?
今は、メークアップアーティストの方お一人のだけ^^;
@jj_1986_jj と教えて差し上げたい💚

JJはここでも右手を上げて脇が開いてる?






22:02 記事引用 | コメント(0)

JJ インスタ など 

2017/10/02
20:24



トップスタイリストゴニ 歌ジェジュン

Look at me JJ 🗼topstylist건희 노래재중

GUNHEE(건희)🇰🇷🇯🇵🇸🇬🇨🇳さん(@gunheenim)がシェアした投稿 -




Nice☀️ #paris

Jung hye sungさん(@junghyesung91)がシェアした投稿 -





お借りします


20:47
【G】
うん? 皆さんここに集まってください....#ヤンセホ #キム・ジェジュン #フランス

응? 님들 여기서 머하세요.... #양세호 #김재중 #프랑스 #france #paris

@yomaluvyaがシェアした投稿 -







9:37
マンホール#最後の撮影#最後のカット。。。2017年9月28日pm2:18マンホール撮影終了。お疲れ様。
まで盛るのが目的だったが、私も知らないうちに終了という言葉にボタン押され捨てられ ふ
ムトンすべてすべてお疲れ様ましたか〜もう本当に終わり!
【Hで後半】
むくが入れるのが目的だったが思わず終わりという話にボタン押さえられてしまう ふ
ダイコンねじった皆全部苦労多かったです~今は本当に終わり!!













ヘソンさんが悪いことしてないのに
やきもちやきすぎてファンとは呼べない、迷惑をかけてる極々一部の人が
品も何も無いきわめて失礼なコメントを残し続けててビックリ;;
JJが気にして益々、ヘソンちゃんに申し訳なく思ってるんじゃないかと;;
JJの妹さんくらいのお年頃で、妹さん的に可愛がってるんじゃないかと
勝手に想像して乗り切りました^^;
…JJがこれ以上すまないと労わって気にかけていく方が心配・・・
…心の狭いファンです…





20:58 ジェジュン | コメント(0)

JJ あれこれ 

2017/10/02
お借りします


23:12

On set with super star JJ Kim 🕺🏼📸 #voguekorea #dior #avenuemontaigne @jj_1986_jj

Vanina von Bürhenさん(@_bobohobo)がシェアした投稿 -




21:17

Spéciale Dior @jj_1986_jj 📷 stylisme @stephaniebrissay78

Margaux Pelleray 🎈さん(@maplyx)がシェアした投稿 -




19:45

Shoot avec la super star JJ Kim🕺🏻📸 @jj_1986_jj #voguekorea #dior #avenuemontaigne #jjkim

Marie Nicolasさん(@marienicolas_makeup)がシェアした投稿 -




On set for Vogue Korea with @jj_1986_jj @ninak_1 @feelssoyoung for Dior @dior #fashion #editorial #pfw #paris #expressyourself

Stephanie Brissayさん(@stephaniebrissay78)がシェアした投稿 -



























































06:10 ジェジュン | コメント(0)
 | HOME | Next »