07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

タワレコで仲良く1位

2014/12/13


【J-POP編】

2050267243342.jpg

TREE [CD+DVD]<Music Clip盤/初回限定仕様>

東方神起

発売日 2014/03/05
【1位】 東方神起/TREE

東方神起、通算7枚目のアルバム『TREE』が堂々の第1位!
12月には早くもニューアルバム『WITH』もリリースされ2014年が彼ら一色に染まります!


【K-POP編】

8804775056635.jpg

Just Us: JYJ Vol.2

JYJ (JUNSU/JEJUNG/YUCHUN)

発売日 2014/07/31
【1位】 JYJ (JUNSU/JEJUNG/YUCHUN)/Just Us: JYJ Vol.2

前作『IN HEAVEN』以来、3年振りとなったJYJのセカンド・アルバムが第1位を獲得!
ハーモニーが美しい“BACK SEAT”をはじめJYJの魅力が詰まった作品。


---------

 ☟ こちらの20~50代男女の各TOP3には入っていない…なぞだじぇ^^;



少し遡ると…






---------

噂レベルの内容かもしれませんが気になって
ジュンちゃんがあまりにも辛い立場で…
年末にかけていっそう命を振りしぼるかのように歌うのでは…

@GOD_KAZUKI · 12:29
確かにキムジュンスはトスカーナの代表だが実質経営者は親父だ俺の情報は建設会社に多少はめられた節は有ると思う第一の理由は
建設会社との借用書は無いが建設会社から資金を出して貰った事は事実であるが請求代金が妥当では無いこの2点でジュンスが異議申し立てしてるがジュンスは不利だな

ジュンスはSMにもエイベには契約金7億プラスα農協にも国道協にも金を借りて返済してないのは事実だから裁判は不利では有るが今後はかなりの資産を仮差し押さえされる事は免れないCJSも全く知らなかったと言ってるがそれはどうかなとにかく今俺はここまでしか言えない

JYJの活動を良く思って無い組織が今後有りとあらゆる方法で露出を潰して行く動きが有る現に民法でのテレビ露出はかなり難しいその一端がこのトスカーナでも有る去年は資産長者番付ではチャングンソクを抜いて1位だったキムジュンスを一端目立たせて地に落とすやり方は小室に近いかな

19:08
緊急告知イジュンソクがCJESに仕掛けたが
結果はまだ分からないがコンサートグッズは販売中止になったCJESが2度負けたのは初めてだな

--------

@yuichisasahara · 9:05
今日の配信と明日のライブで、何故一人だけ「a」になったのか論理的に説明します、ヨロシク。

09:18 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示