07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジュンちゃんツイなど

2014/12/14
【G】
これから私は勝手に踊りだ時間の場所音楽まで、すべて私決定して。これから私は存分に自由に踊るよ僕だけのダンスを。あなたの視線の中で。今日に限ってこの歌が本当に歌いたい。


兄:
風邪一週間目.. この頃何日仕事のために気が気でなくて睡眠を寝られなかったのに..二日の間応急室3回目訪問.. 熱が39.6度まで上がって.. もうちょっとまともながよりハメ撮り撮る精神があって..ふ
弟:
がんばれ ヒョン~


その光を隠す円雲一片的にはどうせ力不足だ。雰囲気がきれいでしょう?(笑)


お借りします



JUNO…高熱…
ジュンちゃんも何か感じているでしょうか
早く良くなりますように

08:00 ジュンス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示