09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ツイよリ あれこれ

2014/12/19
お借りします




【G】
叔父さんと別れるのが嫌なヒョナ。叔父さんと一緒に挨拶するソヒョン。
ヒョナとソヒョンがお気に入りの叔父と叔母。(笑)


可愛い私の弟たち. #大三男 #キム・ジェジュン #未生 #イム・シワン 
二人ともとっても素敵な人たちだと私も恥ずかしくない兄になるためにより懸命に努力する # トライアングルの写真












重複してる…かも^^;

最近、記事更新がツイッターに反映されていませんでした。
勝手に自分がRTしてる状態になってる事が頻繁に起きたため
全ての連携アプリを解除してしまったから…
だと気付いたのが一昨日くらいで、昨日、FC2の連携だけ復活


----------







…JJは推さなくても、自然と押し上げられるような人柄だと思うし
実力の上に努力も挑戦もし続けているし
C-JeS がただのエージェンシーなら、今後も道は開けると思うし
今のお国の事情を見てもかなり好転してるのではと思います
まずはお茶の間から

 ☝ 記録が見られるように忘備録






08:34 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示