07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

幸せな夢…

2014/12/23
ゆうべ4時間ほどで目が覚めて
夕方から夜のシフト前に少し寝ておこうと
お昼ご飯の後、こたつでまどろんでたら…
何とジュンちゃんやJJと話せました

簡易宿泊所みたいな所で、窓にはカーテンだけで
 ☝ 大スターなのに、ありえない…こぢんまり^^;

廊下を挟んで向かいのジュンちゃんが窓越しに話しかけてきてくれたけど
「JJは休ませてあげて」とお休みなさいの挨拶をして
ユチョンはその左の部屋)
 ☝ 3人揃っての来日が嬉しかったからか、3人出てくる設定

ジュンちゃんがカーテンを閉めて
室内に向き直るとJJが笑顔で 「どこ行く?」みたいに聞いてくれて
「少しでも寝て休んでほしいし、皆JJの気持ちは分かってるから」って断って…
 ☝ Angel 様の動画の素敵なJJをリピリピしてたから

こどもを寝かしつけるように、ガッチリ肩から手を回して背中をトントン
 ☝ トライアングルの1シーンを思い出すような
   でも、体格がいいJJにそんな組み方ができるのか、まるでオンマ状態…
   MOLDIR の CD(クリエイティブディレクター)が首に手を回してたからか




そうして、いつの間にか朝になっても
まだガッチリトントンしてたような…
 ☝ ただ、お布団が重すぎただけなのか^^;

すると、ジュンちゃんがこっちのカーテンを開けて窓越しに「おはよう」って挨拶してくれて
「まだJJが寝てるから」って言うと
次に、その窓から、外にいないはずのJJの笑顔が
…じゃあ、コレ、ダレナノ

顔を見るのがこわくて、目を覚ましました
 ☝ 無理矢理…ユチョン…かも!?
   いや、そんなわけないっす…



幸せな夢のはずが…最後はホラーかミステリーになっちゃったけど
久々に何だかあったかくってシアわせな夢でした

ユチョンの笑顔は見られなかったし話せなかったけど
ユチョンはもう大丈夫、という安心感がずっと深層心理にもあるからだと…

ジュンちゃんのことはずっと気になっていますが
純粋な笑顔で良かった~
知らないことだらけで、一ファンの自分には
理解できない難しいこととか色々あると思います。
ましてやお国の事情が違うことを思えば
腑に落ちることだらけ…
これからもファンとしてできることは
あの動画のように、純粋な愛を発信し続けることかなぁと
改めて感じています。

地元ケーブルの番組表では
ユチョンの「成均館…」、「屋根部屋…」と
ユファンくんの「あなたなしでは生きられない」がずらっと並んでいます
兄弟の一方が同業で大活躍できててそばで見守ってもらえる…
ジュノ、改め、ムヨンは視聴率の良かった「奇皇后」に出演できた今年
…事務所は、ミュージカル子会社を興して「デスノート」から始めるとか…

いろんな非公式情報…100%真実じゃないものもあるでしょうけれど
かなり説得力があるものもあって、一喜一憂を繰り返してきて…はや年末
最強のクリスマスの夢がみられたなぁと
終わりよければ全て良し

今日も仕事で追いツイもできないけれど
みんなで楽しいクリスマスイブイブになりますように

リリースをファンの一部(大勢かも)が知ってるってことを
彼らも知ってるでしょうけれど、3人からの素敵なの発表になりますように


メリークリスマス イブイブ 








スポンサーサイト
15:25 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示