07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

しんちゃん あれこれ

2014/12/25
お借りします






しんちゃん情報①
22日の夕方に14名で来店。三人は空港の服装のままだったと。お店の方は誰もJYJを知らず、来るっていう連絡を受けて急いでググったらしい。

しんちゃん情報②
ジュンスは奥の座敷、ジェジュンとユチョンはカウンターに着席。ジュンスはウーロン茶、ジェジュンとユチョンは生ビール。ラーメンは全員固麺で、餃子と焼鳥をみんなで食べたそうです。ビールの二人はネギチャーシューをつまみしてたって。

しんちゃん情報③
ジュンスはご飯の上に卵の黄身だけを載っけてと注文。それをラーメンのスープにinして食べたとwww焼き鳥はつくねがお気に召したらしいw

しんちゃん情報④
ジェジュンはラーメンにネギとチャーシューを山盛りで!と注文。ユチョンはラーメンにゴマと高菜を大量に投入してたってw

しんちゃん情報⑤
サインはだめって言われてたけど、ユチョンが「いいっすよ」と言って3人で回してサインしてくれたって。めっちゃいい人だとお店の人が感激してました。

しんちゃん情報⑥
ジェジュンはずっと携帯ゲームをしながら食べてたから食べるの遅くて、みんなが先に出たら「おれまだ食べってるんだよ!」ってキレてたらしいw(お店のお兄さんの言い方がジェジュンそっくりでしたwww)

しんちゃん情報⑦
3人にお店の白いTシャツをプレゼントしたら、ジュンスが「ありがとーございます!パジャマにします!!」って爆

しんちゃん情報⑧
みんな食べ終わってお店を出た後、1人戻ってきたジェジュン。何かと思ったら「楊枝ありますか?」って爆爆

店員さんもみなさん良い方で、昨日のコンサートをみんなで観に行ってファンになったと言われてました^^Facebookのコミュを作ったので、ぜひ「いいね!」してあげてください!お店は地下七隈線六本松駅の1番出口を出てまっすぐ。徒歩3分くらいです(^O^)









サインつながりで^^



21:29 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示