07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

字幕も画像もついてるじぇ・じぇ・じぇ・トーク

2014/12/28
再生回数の勢いが凄い傑作をお借りします



JYJ ~ ふくおか爆笑トーク編 ~ 字幕付き
jjjjjjj077
5,186 回
2014/12/27 に公開
おっぱいチョコのトーク部分、ファンカムお借りして字幕つけました。
動画とは直接関係ないのですが、1月21,22日に横浜アリーナで行われるジェジュン­のファンミーティングのチングちゃんのチケット探しています。お譲りいただける方いら­っしゃいましたら、@Angel33Wing 、 @sayachan_0422または@444makizanoのツイアカまでご連絡く­ださい。


---------

朝から涙出してまた爆笑です
ジュンちゃんは、普通の四角いのが好き
ユチョンは大ウケであぐらまでかいちゃって
今日明日の仕事も乗り越えられます
思い出してニマニマしちゃいますねぇ、ぜ・っ・た・い・チョコ話





08:01 YouTube | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示