07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

@bornfreeonekiss へ

2015/01/01
 つつしんで はつはる 
      およろこびを もうしあげます 


さむいなか さつえいは じゅんちょうに すすんでいることと おもいます

きょねんは いろいろな しごとが できた としでしたね

おかげさまで がんばれたし なにより いやされました

31にちは しごとなどで みれなかったので

いつでも とって たべてくださいませ なぁんてね…

いすらえるの ぷろでゅーさーの かたがたにも いつかあえますように

Jぱーてぃーも もりあがる じゅんび おっげ~で

JJにとって たのしい おもいでが たくさんの

みのりおおい いちねんに なりますように



 なつかしい まざーぼくじょうの ひつじは こちら から

 こんなに かわいい 3とうも

マザー牧場 羊



9日からの すぱい たのしみにしています

ふぁいてぃ~ん

おまけ

1280px-Zackelschafe_Tiergarten_Bernburg_06-03-2008.jpg くりっく かくだい




00:00 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示