07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もったいないような… 【追加】

2015/01/16
KBS スパイ ニュース より


「この程度はならなけ​​れば」 国家情報院要員誰でもするか
(2015-01-16)

jj spy 21050116 2


20150116jj spy


KBS「スパイ」キム·ジェジュンが硬い蜂蜜腹筋を露出する「苦悩のシャウォシン」を使用して濃い男性美を爆発させる。

キム·ジェジュンはKBS金曜ミニシリーズ「スパイ」で優れた頭脳と優れた分析力を誇る天才国家情報院要員ソヌ役を引き受けて熱演を広げている。劇中ソヌは仕事をする時、原則に限り、行動が、愛する母ヘリム(ペ·ジョンオク)とのガールフレンドユンジン(ゴソンフイ)の前では優しくて愛嬌多くの人に変わる人物。キム·ジェジュンは冷徹なエリート国家情報院要員と滑らかな男を行き来する二重の魅力で視聴者たちをひきつけている。

これと関連しキム·ジェジュンがシャワーで吹き出てくる水流を迎え逆三角形体型のしっかりとした小筋肉をよどみなく明らかに注目を集めている。ぴったり行われた広い肩と贅肉一つない完璧な腹筋で「セクシーな男性美」を表出するキム·ジェジュンの姿が女心を精一杯ときめかせる見通しだ。

キム·ジェジュンの「苦悩のシャワーシーン」の撮影は去る13日京畿道水原のKBSセット場で行われた。劇中スヨン(チェスビン)関連諜報作戦を総括することにしたソヌが悩みにロックされたままシャワーをする場面。撮影現場に登場したキム·ジェジュンは忙しいスケジュールのために時間を割き、運動!時間がなかったと、露出シーンを控えて心配な嘆きを出した。

しかし、撮影が開始されると、キム·ジェジュンは平凡な容貌の中に隠していた隙のない「蜂蜜腹筋」を表わして現場を焼いたから。悩みが色あせるほど完璧な 「男性美」に女性スタッフだけでなく、男性スタッフからまでのすべての感心をかもし出しは耳打ちである。さらにキム·ジェジュンはソヌキャラクターに自然に溶け込んだまま、荒い水流の下で繊細な感情演技まで表現、現場の賛辞を受けた。

しかし、キム·ジェジュンが短い時間の中の名場面を完成させよう、スタッフの間では物足りなさいっぱいのため息があふれ出てきた状態。これパク·ヒョンソクPDが視聴者たちのためのギフトとし、もう一度撮ろうと冗談を渡し現場を爆笑させた。

製作陣側は 「これから劇中ソヌが、より多くの悩みと葛藤に陥らされるストーリーがさらにエキサイティングになるだろう」とし「キム·ジェジュンはソヌキャラクターを完璧に消化するために、常に手で台本を離さずに最善を尽くしている」と伝えた。

一方、去る9日放送された金曜米シリーズ「スパイ」2回では、ギチョル(ユ·オソン)が地下鉄駅に爆発物のバッグを置いて出てくるヘリムの姿が鮮明に撮影された映像を口実に、息子ソヌを包摂するように脅迫を加え緊張感を高めた。これと共にソヌが一般公務員ではない、国家情報院要員であるという事実を伝え、ヘリムを驚愕させたもの。今後これらに尋常ではない危機が迫って来るのを予告して視聴者たちの気がかりなことをさらに増幅させている。

「スパイ」3、4回は今日(16日)午後9時30分から11時10分まで、50分物が2回連続放映される。

[写真提供=アイ·アムチブイ、ジエンコンテンツ、スタジオセブン]
記事:バクジェファン
著作権ⓒKBS&KBSメディア-無断転載を禁じます


-------

今まで見てきた中で、一番自然でがっしり男らしい役柄ピッタリの程よさ
ちょどいい加減に鍛え直したように見えます
前にツイでアップしてから、ツアー頃には落としたとかで
たぶんその後、みっちりトレーニングを組んだのでは


6_20150116112200638.png

 ☝ KBSサイトのコメント欄には、こんなキャラも
   ログインなしでコメントできます

ところで、ユンジンさんちでシャワーすると言ってた後にはなかったけれど
その続きではなく、先に進んでからの…自宅設定でしょうか…広い
今日? 早くて もったいないような
⑮マークが付いてるから、今後もあるのか…なぞだじぇ

ユチョンはシャワーに水泳に ☜ リプリー (マガジン2では、りふりー)
包帯巻き巻きも、酔っ払って脱ぎ脱ぎも ☜ 成均館
病室でのお着替え ☜ オクセジャ
会いたいや 3days は、季節的にも皆無だったような…
チャミはシャワー後のタオル一丁から海パン一丁まで 
サッカー選手で何度も魅せたのは、ユノ ☜ 地面にヘディング

ストーリーに集中できなくなりませんように
…ほんとに顔とのギャップ大きい…


お借りします






images_20150116155625b42.jpg

images jj

改めて有言実行の人

20150116 2 jj


20150116 4





【H】
蜜腹筋わたしの弟そうだね! ウワー!
あまりにもセクシーすぎるんじゃないの。ふふ





---------









昼下がりじゃなくて^^



今日は休みで良かった~ 来週再来週はこんなに楽しめません^^;






11:40 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示