07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

動画 あれこれ 【追加】

2015/01/18
お忙しい中ありがとうございます、お借りします



まさか
こんなに緊迫していたなんて
リアルタイムではちんぷんかんぷんで
オンマたちが「ソヌ」が話題にしてる、くらいしか分からず…
一方で、ソヌが難しいことを誰かに依頼してるし
ユンジンさんもちらりと絡んでいるようだし
 ☝ 彼女は、いったい何者なのか





20150118 FM Yokohama ‘Radio HITS Radio’
JYJ WAKE ME TONIGHT & BACK SEAT Japanese ver.
lssylgythj
チャンネル登録 464
301 回以上の視聴回数
2015/01/17 に公開
BACK SEAT日本語バージョンの初放送!
最高です!韓国曲の日本語バージョンでこんなに良いと思ったことはありません。
2曲とも途中カット編集してあります。
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/RadioHitsRadio


--------

日本語 ver. が聴けました
ほんのちょこっとだけですが
もろもろもろ…ちょっとはずかしい (///.///)
カラオケでも歌えません…が、頑張って行ってみたい何年振りかで…


そして、昨日話題のプロモ



JYJ "WAKE ME TONIGHT" を宣伝するアドトラック@渋谷
adtruck48
チャンネル登録 3,140
2,559 回
2015/01/17 に公開
渋谷を走行する、JYJ 2015年1月21日発売 New Single
「WAKE ME TONIGHT」を宣伝するアドトラック。
関連動画 -Related video-
JYJ 「JYJ CONCERT in TOKYO DOME 2013」宣伝トラック@渋谷
http://youtu.be/dqHE3wRmWxU
JYJ 「JYJ CONCERT in TOKYO DOME 2013」 宣伝トラック
http://youtu.be/0tnMcHUm828
ユチョン主演「屋根部屋のプリンス」&イ・ジュンギ主演「アラン使道伝」の宣伝トラッ­ク
http://youtu.be/BqmsFr5ulaQ
JYJ キム・ジェジュン初主演ドラマ「トライアングル」の宣伝トラック@渋谷
http://youtu.be/YiJVoQngCPE

--------

ad truck …名前を初めて意識しました…
都会は賑やかで普通に暮らされている住民の皆様には申し訳ないような^^;

あの色合いですので、目立ってますよね✌^^







--------

スヌーピーさんは洋楽の耳も超えてらっしゃる方ですので
日本人が書いてないらしいこの詞をどんな風に感じられたでしょう??

日本語耳コピ

見つめ合う目が 分かってるなら
絡め合う手が もどかしいなら
抱き寄せるから


体ごと ほら預けてごらん
その唇が 触れてしまうくらい
求めるままに


重なる二人

こしがあたっていい~ ☜って聞こえるのは私だけ^^
【20日追記】
欲しがったっていい!?

なやましげ~でおっげ~

エンドレスはこちら ☟

http://listenonrepeat.com/watch/?v=_oImcoQU68g#JYJ_Back_Seat_JP_ver.



なるほど





09:43 YouTube | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示