09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

J Party ツイ など 【追加】

2015/01/21
お借りします









福岡のコスプレの話からドームツアーの話。

座席図に向かってジェジュンが吹き矢を吹いて当たった4人がステージに上がります!

通路に矢を当てて、さらに足下に落下させた安定のジェジュン(爆)

当たったお客さんと妄想シーンを演じますw

客席で映ってるお客さんの顔が怖い(笑)

14歳のときに一度オーディションに落ちて諦めようと思ったけど中学の担任の先生に夢をあきらめないでと言われたのて今がある。

ユチョンはゆるいw byジェジュン

ユチョンの顔になったら街でナンパする!(爆)

ジュンスに魔法をかけて、お尻をちょっと小さくしたい(爆)

世界中のファンからおめでとうメッセージ!ステキ!!!

ジュンスからメッセージ。なんで韓国語なんだよジュンスー!(笑)

ユチョンは日本語(笑) この誕生日パーティーだけじゃなくて、これからの他の活動も応援してあげてください。

ユチョンのファンミのときに流れたジェジュンのメッセージ流してます。ながーい!って言われたヤツ(笑)

あのときはトライアングルで寝てなかったから頭おかしくなってました(笑)

30歳のジェジュンからのメッセージ。ステキだーTT

ステージ降りて歩いて場内一周しちなたボール投げ!

~~~~~~~







ジェジュン:甘いものはあんまりですけど、イチゴは大好き あっはー

~~~~~~~










お姉さまとご両親も来られてたようです
【H】
これは本当に大当たりだ。今日はジェジュニだけ












22:21 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示