07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

詳しいレポツイ など 【追加】

2015/01/22
ありがとうございます、お借りします










登場はユチョン同様、ジェジュンがflyしてまいります!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡

JJ「いやぁーニコニコしてるけどね、これ怖いっすよ?結構ね♡♡あっは♡♡」
#JParty1日目

ペン四人をジェジュンの吹き矢によって決める。
妄想シチュエーションを再現コーナー!

・羊まきをして「かわいい♡」
・ご飯アーンしてあげる
・拗ねてる彼女にバックハグ
・壁ドン

#ジェジュン緊張して手が震えてました

ジェジュン。さすが演技者です。

ご飯食べさせてあげるシチュエーションでわざわざ頭でゆで卵を割り震える手で殻をむき、それを半分食べる。

何故か黄身を取り除き、自ら食べた卵を彼女に食べさせる。

古家さん「どうでしたか?」
ペン「吐きそうです」

#当たり前だ

ジェジュン壁ドン!
一回目の ジェジュン笑っちゃってNG

二回目
JJ「おっれの誕生日一緒に祝ってくれる?祝うよね?ね?答えてよ!」←しつこい
ぺん……無言。

古家さん「あの目はすごいですねぇ」
ぺん「かっこいいです」

#返事は持ち越されました

ジェジュン壁ドンの後

(ΦωΦ)「ほら!いま!流行ってる!足をさ!いれる!」

ぺん「股ドーン!」

(ΦωΦ)「ん???」
ぺん「まーたーどーん!!」

(ΦωΦ)「それそれ!」
古家さんに再現するJJ。

古家さん「いまね、ちょっと…変な気持ち」

ユチョンとジュンスからも
誕生日メッセージありました。

ジュンスは韓国語
ユチョンは日本語でした。

ユチョン途中編集されてたけど
確実に笑ったか、変なこと言ったかのどっちかだな。かなりあっさりしたコメントだった。
#ニヤケルユチョン鼻ふくらんでた

あと、メッセージといえば忘れてはいけない
ポゴイベの時のJJからYCへのVTR!!!!
今日流されましたw

あの当時、トライアングルの撮影で忙しくて四日間ぐらい寝てなかったJJ。プラス久々の日本語で自分でも何を話してるのか分からなかったそうです。

そんなVTRの尺は
#2分半

質問コーナ
[もし、朝起きたらユチョンになってました。なにをしたいですか?]

JJ「ユチョンになったらぁ~人がい~っぱいいるところでナンパする!!」

理由:ユチョンは普段からオーラを隠すのが本当にうまいそうです。海外でもフラフラ出歩くようです。
みなさん周りをよく見ましょう。



コロッケさんがぺんを代表してJJに質問してくれました。

コ「JJの下のタトゥーはどこまで入ってるんですか?」
JJ「ふふふ////……けっこう下の方です♡」

ペン「きゃーーー♡♡」

JJ「いっやいやいや!みんなが見えてるとこまでですよー!下までは出来ないでしょ?あっは♡」

あと、じぇーさんアンコールでアリーナの周りをゆーーーっくり歩きます!
歩いてボールなげます!Withあんちゃん

#あんちゃんかっこいいから必見
#あんちゃんペンなってもいいよ

ジェジュンさん
ナムジャペンには手渡ししてたな。
それを見逃さない私の観察力w

「ジュンスに魔法をかけれるとしたら?」
①お尻をちいさくしてあげたい
②今すぐアメリカに行かせたい

②の理由
JSの歌声は年をとってもドンドンうまくなってる。あの歌声をアメリカのひろーい所で沢山の人に聞いて欲しい。もったいないでしょ?JSの声もっと聞いて欲しい
#素敵な理由

JJよりYC情報頂きました。

JJ「朝、遅刻しちゃう時間に起きたら僕はやっばぁい!早く支度!ってなるんですけどユッチョンわぁ…
(´Å`)「あぁ~ん~(携帯だして)遅れるからぁ」
で済むんです!あっはwなんてゆうの?ゆるい?てきとう?いいですよねw」
#ユチョンどんだけ自由人

JJを近くで見て思ったこと。すごいペンを見てる。しかも反応とか持ってるうちわだったりボードだったり。
こんなにあぁー見てる見てる!って思ったのは初めてだなぁ。


JJの三十歳の目標。

もっともっと一生懸命頑張って30歳に似合う?大人になります。あとぉ~40歳でもこの顔を維持したいですね。ふふふw

#こんな綺麗な40歳逆に怖い
#でもそのままでいてね

今日JJが日本語で歌った歌は

YUIさんの「Good-bye days」

でした。この曲は、日本にいた頃好きでよく聞いていた曲だったみたいです。

私も良く聞いてたから、歌詞覚えてて一緒に歌ってたらニコってしてくれた♡←っと自己満で思っております。恐れ入ります。

~~~~~~~

そして、ヌナツイ




では日本語曲を…





久々に…

Angel Wing


スポンサーサイト
00:23 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示