09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

レポツイ 続報

2015/01/22
お借りします












あたりました、ご飯食べさせてもらいました!\(^o^)/

ううう…なんかすごい沢山通知来てる…ほんとにありがとうございました…まさか当たるわけないと思って余裕こいてたら…当たるなんて…(´p///q`)幸せすぎる、あたしの今年は今日で終わりました、良いお年を!www\(^o^)/www

緊張と興奮で真っ白ですが、ジェジュンちゃんからはすっごいいい香りがしました、まじいい香りで…お肌も綺麗でお人形さんみたいだしお目目おっきくてうるうるしてて…かっこいい、というより本当に美しい…(恍惚)となりました…(´p///q`)

最初ネギをお箸で取る→やめて、あさり2つをあーん→米あーん(口の中パサパサでお米の粘り気が凶器と化すw)→豚肉のおかずあーん→米あーん→ゆで卵、ジェジュンちゃん一口食べて→それを私にあーん→終わったらジェジュンが『飲み物飲む?』てお水くれる

ていう流れです…(´p///q`)

肩組んで撮った写真、ふんわり触れる感じで、まぁ紳士!(//◜◒◝//)て思いました、むしろこっちががっちり寄りたいくらいだったけど、もう、何が何だかわからないうちに終了しましたwww\(^o^)/

食べさせて貰ってる間、ジェジュンが歌ってるように見えてたと思いますが、あれは口パクです、どうせなら生声聴きたかったなwww(´p///q`)ああぁ贅沢いった!www

あたった瞬間から吐きそうだったのに、ジェジュンちゃんにあーんしてもらうとかさ…口の中ぱっさぱさなのに、飲み込めるわけないじゃないね!www\(^o^)/味とかよりも、とにかく吐きそうでしたwww\(^o^)/

卵の黄身をジェジュンちゃんが取り出したのは、あたしが横で興奮のあまり『それ食べたい…っ!』とうっかり口にしたのを『それ食べられない』て言ったのと勘違いして、卵の黄身を取り出したそうですwww因みにあたしは黄身大好きよwwwでも気遣ってくれたジェジュンちゃんの優しさプライスレス!

そのあと、お箸で黄身掴んでもう一回食べさせようとしてくれたんだけど、なんか途中でやめてたwww食べたかったよ、黄身も!www

の『黄身好きです』
古『卵の黄身とキミをかけたんですか?』

ちょwwwあたしはジュンちゃんかwwwと心の中で思わず突っ込み入れたwww

いただいたリプ返せた…と、おもう!抜けがあったら申し訳ありません…本当にみなさまありがとうございます…(´;///;`)因みに明日も参戦予定で天井席ですwww\(^o^)/

~~~~~~~

幸せいっぱいのおすそ分けいただきました
どうやら、他の吹き矢で当たった方もJJにとったらヌナのようで
安心…安らぎの感覚でしょうか?








------



たまごの…


ジェジュンからの手紙 2015.1.21 JParty in Yokohama

ジェジュンからの手紙

わーい みんな!
今日 僕の誕生日パーティーに
こんなにたくさん来てくれてありがとう!
日本で誕生日パーティーをするのは初めてだからね
なんか新しい感じだね
ほんとうに嬉しいよ ありがとう
韓国の年で今年はもう30歳だ
年をとったね
でも日本ではまだ20代だからね
まだ29歳だから大丈夫でしょ?
まだ若いよ!
17歳だったっけ?
日本に初めて来てみんなに出会って
みんなとお互い一緒にたくさんの時間をむかえてきて
経験した結果は、僕たちだけの強さ、そして暖かさ
そして信頼ができたと思う

いま僕がここに感じてるし
いまこの瞬間僕の前に
みんながいることそれ自体で僕は確信できる
みんなも感じてんの?
感じてる?
僕の全てのことを信じてくれて
そして期待してくれるみんなのために
これからもっとたくさんの可能性を開いて
もっと新しいことに挑戦して
みんなにもっと新しい楽しみや幸せを伝えたい
これがみんなにもらった
愛に応えることなんじゃないかなと思う
ここまで来る時間まで
たくさんの試練があったんだよね

だから、これからあるかもしれない試練は全然怖くない
その分、これから僕たちが
経験する幸せのためならね、ね?これからね
みんなほんとうにありがとう
そして
僕、30代としては新人だからね!
じゃあ新人の30歳のジェジュンが挨拶します
これからもっともっと一生懸命頑張ります!
これからも宜しくお願いします!
みんなありがとう^ ^






スポンサーサイト
09:17 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示