07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レポツイ 【追加】

2015/01/22
ありがとうございます、たくさんお借りします









フライングでとんがり帽子かぶってるジェジュンパパ(爆)

ジェジュンパパ会場に手を振っています(爆)

ゴンドラ上で一度手を思いっきり上げたらすんごい揺れて、その後二度と手を振りませんでした(爆)

今日は全身黒!コートに襟がチェックなシャツにパンツ。

雨男の話から
みんな濡れてる?⬅こらっ!!


かわいい方もいらっしゃるし、そうでない方も、、、byジェジュンww

パンツはグレーでしたw

今回のツアーで一番印象に残ったのはクリスマスの被り物。いつもファンの方からイベントをしてもらうことはあったけど、自分たちがしてあげたことがなかったから。

ゲストははんにゃ!金田とハグ!!!

実は金田とジェジュンは初対面だって!みんなビックリw

男に美しいとか言うのやめてください。男前にして!(爆)

吹き矢ターイムw

隣の隣の方が当たった!スゲーびびったw

その後階段に4発当てましたwww

今度はセンター席の通路に2発w

羊巻きのタオルいじる手がやらしい(爆)
からの~今度一緒にサウナ行こうね!

ジェジュンが羊巻きの耳掴んだまま記念撮影(笑)

ごはんの前にまずナプキンを膝の上に置いてあける優しいジェジュン

今日はゆで玉子スプーンで割りましたw そして黄身だけ食べさせてジュンスのマネ
キミが好き(爆)(爆)(爆)

残ったゆで玉子をお土産に(笑)
友達と食べてね^^

二人でゆで玉子持って記念撮影(笑)

ジェジュン、バックハグの前に集中!(笑)

さんざんバックハグして顔近づけてセリフが、、、初めまして(爆)

今日の壁ドンのセリフ
なんで目をあわせてくれないの?

チョーカッコよかった

壁ドンされた方、お帰り気をつけてくださいねって言われてる(笑)⬅アタシの隣の隣の方だけどww

コロッケさん今日も登場!首からタオル、ベンラも持ってる(笑)

ジェジュンチョーかわいいスカルのセーター着て登場~

ゆみさんスカルのこと、しゃれこうべって(爆)(爆)(爆)

今日はちゃんとYUIの曲紹介しました(笑)

ジェジュンろうそくの火を吹き消す前に目をつむっていっぱい願い事してたみたい

コロッケさんのジュンスのマネってあわやのりこに似てるんだけど(爆)

コロッケさんのジュンスとジェジュンのデュエットでレイニーブルー

コロッケさんの今日の質問
好きなパンツの形は?
10年間一回もパンツを買ったことがない。ファンのみなさんのプレゼントしか使ってない。前にじょーさんの形のパンツもらったけどそれは履いてない(爆)sizeはSです!

おっとこは30歳からでしょ!!!byジェジュン

映画監督だったらエロ映画を撮りたい!エロチックなシーン。白いベッドの上で
シャワーを浴びた後、、、んふっw

もしも娘を持ったら散歩行ったり遊園地行ったりしたい。でもそんなことしたら奥さんに嫌われるかな?

起きたらジュンスになってたら起きてすぐ歌を歌ってみたい。ジェジュンとユチョンは起きてすぐは声が出ないけどジュンスはすぐ出るから。

ユチョンに魔法をかけて筋肉をつけさせたい。ユチョンはホントに自分の身体のために努力しないから(爆) ユチョンは夜食食べても運動しないww

ユチョンはいまダイエット中だって(笑)

世界20ヵ国のファンからのメッセージを見て、ジェジュンは幸せな人間だなあと思います

昨日と同じVだけど(小声)感動してうるうる

ジュンスのコメント見て、日本語で言ってくれたらよかったのに(爆)

ユチョンの喉仏がうらやましい。ボクとジュンスはないから⬅そんなことにこだわってるんかいww

セーターがかゆくてしょうがないらしい。ふわふわ毛もたくさん飛んでるし(笑)

最後のメッセージ
来年は誕生日会はできないけど、待っててくださいよー。もっとおっとこらしくなって帰ってきますので待っててくださいね。

歌うと楽しいね!今日は2曲で終わると寂しいから1曲追加しました。グラスカ!

今日最後だからめっちゃ寂しい、って言いながら場内一周。アリーナ一列目はハイタッチした人もたくさんいるね。あw またボール落とした(爆)

また来れたらいいのにね。元気で頑張って行ってくるね!

いない間もボクのことを記憶しててくれる人がこんなにいると思うと力になります。(日本は)ホントに今日で最後になるかもしないから、みんな元気でね。(ボクがいない間)は韓国に来ないでね(爆)

ではみなさん。是非幸せにね。短いからね。すぐだからね。年取らないでね(爆)また会いましょう!

~~~~~~~

間に合った〜ユースケさんも来てた^^

ジュンスのお祝いメッセージの韓国語の内容と日本語字幕が少し違うことに気づいてしまうジェジュン‼︎ ジェジュンは日本語字幕の方を見ていたって。本当にスゴイね✨

車椅子席の方にはほぼ全員に1個サインボールをあげてた優しいジェジュン。やっぱり大好きという言葉しか出てこない (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



~~~~~~~

これなかったファンの方にもメッセージを
ジェジュン:幸せな人間ですね。嬉しいけどね。最近、ね 去年ファンミーティングをやって…またなんでできるんだろう 頑張りますね
来年はできないと思いますけどね。わかってるでしょ?もっともっと大人になって見た目は変わらないで戻ってきますので。


ジェジュンは川島さんのぽにょったお腹も好きらしいw



~~~~~~~

娘を持ったらどんなパパに?
エロパパ?下パパ?
僕の親が来てるけど、日本語わからないから良かったw
子供は娘が欲しかった。若い時に結婚して若いかっこいいパパに。散歩したり遊園地行ったりしたかった。もう遅いですよね?娘ばっかりを可愛がると奥さんが怒るかも?娘が大人になったら奥さんに

会場みて、赤と緑の色のバランスがイイですね!

日本での誕生日パーティーがおわって寂しい。また来れるといいね!韓国には宿命があるから、元気でいってくるね!ちょっと中途半端な時間離れるから、前は寂しいと思ったけど、僕のことを覚えててわすれないでいてくれる方々がいるだけで、元気で頑張れる。

目がウルウルしてるジェジュンTT本当にきょうでさいごになるかもしれなから、体に気をつけて、風邪気をつけて、韓国に来ても僕には会えないから来ないでね。韓国は寒いから風邪引くから。僕が先に行ってジュンスは一年後だからジュンスに熱い応援をしてください!





~~~~~~~

Yuiさんの、グッバイデイズを歌います。あんまり、練習できていませんが。





~~~~~~~

はんにゃが壁ドンのお手本してるとこをジェジュンがポラ撮影してたw

コロッケさんがジュンスになりながらバースデーソングを

夜食ラーメンたべたあと僕ははしるけどユチョンは何もしない。
太らない体質だった←今は太ったけどって。ユチョンは一度も筋トレしたことない。

最近ユチョンはダイエットしてるらしい(笑)












昨日のニット情報 など^^







スポンサーサイト
22:35 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示