09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

@bornfreeonekiss へ

2015/01/25
ジェジュン、おはようございます
きょうも ほとんど てつやあけでしょうか

しちょうりつが、5わより 6わが たかいって
4.9  5.3 だそうですね
すごい~
もちなおしましたね

横浜でいってたとおり、やっぱり まわりは すぱいだらけで ゆんじんもね
かぞくを たてに されてるので しかたないのでしょうか。

らいしゅうも、おんまの かつやくと
おとうさまの 大きな愛を たのしみにしています

もし、おんまが ちーむちょうの に とうちょうきを しかけたら
そぬを はめたことも ほかの たくらみも あばかれるのでは?
と、きたいしています。

いろづかいや ひかりの えんしゅつや こうずも
まいかい きれいで えになっていますね、みとれています。
みなさまに よろしく おつたえくださいませ



そして、なんとっ
 10まんまい とっぱの、ごーるどでぃすく にんてい
おめでとうございま~す
3人だから できたことだと おもいます


きょうきが、ぼーるぺん!? とおどろいたら、ちゅうしゃきですか?
よこくで、ゆんじんさんが おんまの うわぎをきて ぼyしをかぶって
へんそうしてたみたいですが、どんなおはなしか きょうみしんしん❤


それにしても、そぬが ありえないのは… 
うつくしい おとこまえの すぱいって いないでしょう^^
こーとだけでも かなり もってる おしゃれさん
らいしゅうも まちきれません


あしたは みなさんと もりあがって たのしんでくださいね
一日はやいけれど おたんじょうび おめでとうございます

 ☟ いつかまたゆっくりみてもらえますように









---------

2日目の 1いは きせきてきですよね
すぺしゃるばんの ついかを ずらしてくれた おかげも あるから




10:03 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示