07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジュンちゃん ツイなど 【追加】

2015/01/25
【G】
ミュージカル5年目なのにまだ新星(?)だね..;
まぁ、それでも爽やかに見てくれただろうと優先すべきですか?​​
ありがとございますん




中国語圏のファン作品のようです ☟





クイズを出して正解3名にサインプレゼントのようです
 ☟
【G】
正解公開〜! 翌日...バーキラまた、ティガーと同じ境遇になって...(バーキラ曰く〜)あ〜私は..誰が私を慰めて主や..繞この日二人は止めどなくお互いの等だけを見て.. .. THE END〜!


レオも見たいと思いでしょう?〜^^
最近、レオが少し痛い〜ㅠ 早く元気にジギル~~!






いろんなことがあるけれど
がんじがらめかもしれないけれど、のりこえてほしいです★
ひょんたちも みまもって おうえんしているもの




15:53 ジュンス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示