07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レポ 速報 ツイ 2 【追加】

2015/01/26
おさまりきらないので、続いてお借りします





もういらないプレゼントは人形とキティ関係。もうおっとなだから(爆)

相性。あれ?オレなに言ってるんだろう?⬅だんだん日本仕様になってきた(爆)

東京ドームで泣いた理由。
日本では活発に活動してたのに急にできなくなって、でも今でもたくさんの愛とかエネルギーをもらって。(ありがたくて)泣くしかなかった。

ボクの女に必要な3つ。
特になにもいらないけど⬅ホントか?(笑)

ウインクと投げキスきたーーー!

20代は平凡ではなかったから30代はもっと平凡に楽しく応援しでもらえるように、余計なことを考えなくてもいいように努力したい。

ドラマが終わったら軍隊に行きます

二年の間にボクを愛してくれなかったら、もっとカッコ良くなって戻ってきて、悔しがらせてみせます!

ジェジュンからの手紙 韓国語バージョン。内容も違うね。

ジェジュンみんなが歌うの見て泣きそうになって自分も歌い出したよTTTT

最後はボクがメッセージを伝えたい曲パラダイス

マインきた!

演技もするけどまた新しい音楽で楽しくできるようにしたい

最後の曲が終わってもみなさんのそばにいることを約束します。こんなにいい誕生日はないです。ありがとうございました。

場内一周してボールなげ終わりました

二年間いっぱい愛を貯めておいてください。また会いましょう!

~~~~~~~






ファンのみんなで「ボスを守れ」の「지켜줄게」を歌ったんですねTT RT @shachong: ジェジュンみんなが歌うの見て泣きそうになって自分も歌い出したよTTTT

~~~~~~~


最後だしね←でも危険だわね RT @jjengel: えwRT @Rinmaze: 最後、スタンド席の前を歩きながらボールを投げてくれたんだけど、触られまくりですごかった( ̄▽ ̄;)

~~~~~~~







ノ・ミヌ氏 インスタ

xris_mas さん インスタ


時間も曲数も型のメッセージも
ゲストが共演者の皆さんなのも、MCなしの一人進行らしいのも
心がよりいっそうこもって素敵です、さすがお国での誕生日
日本から行かれた方々も、良かったですね 









---------
















Just Another Girl~~(^^♪

~~~~~~~





0126 jj クリック拡大


















21:52 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示