07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レポツイ など

2015/01/27
お借りします




キム·ジェジュンの家公開をテーマにした今回の誕生日パーティー兼ファンミーティングでキム·ジェジュンはオープニング映像で見せてくれた「スパイ」の衣装を着たまま登場、自分のドレスルームで快適な服に着替え受け、スタートされた。



スパイで付き合ってる彼女いますよね?
  別れろコールwwww
なんでwwまぁ別れると思うけどw

~~~~~~~



最後のほうで、"2階、3階の方~遠くてごめんね"とか、"2,3階は高いから落ちないように気を付けて"とか、すごい上にいる私たちを気にかけてくれてて、良い子だなって思った←知ってたけどㅠㅠㅠ


~~~~~~~

寝なきゃ。えーと今日イチのアタシ的萌えポイントは、ベッドに座って靴下脱いだ時、子供みたいにビヨーーーンって引っ張って裏返しのまま💚っていうトコでした。みなさんもお疲れ様でした。そしてジェジュンありがと^^ 元気で行ってきてね!おやすーん( ̄ー ̄)ノ"

日本のことをあんなにいろいろ韓国のステージで話したこともなかったんじゃないかなぁ。いいのかな?ってちょっと心配なくらい。MCでも無意識なカンジでちょいちょい日本語はさまってたし(笑)






































【B】
イベントレポートです。(ジェジュン愛してます)

てっぺんの黒い靴が女性物のように見えて…^^;















台湾ファンから米花輪とともにのようです^^


09:59 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示