07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ on KBS 11分超 【差替・追加】

2015/02/07
インタビュー映像記事はこちら



[インタビュー映像]
「スパイ」キム·ジェジュン、 "露出シーン思わなかった」
入力 2015.02.06(18:10)

家では普通の公務員(?)息子に、外ではエリート国家情報院要員に二重生活をしながら、愛する女性と国を守るために苦労している多様な姿を披露し、女心を揺さぶっている「スパイ」の主演俳優キム·ジェジュンがネチズンのためにインタビューに出た。

キム·ジェジュンは、KBS 2TVで初の試み金曜ミニシリーズ「スパイ(脚本韓相云、川/演出パク·ヒョンソク/制作·アイ·アムチブイ、ジエンコンテンツ、スタジオセブン)」で優れた頭脳と優れた分析力を備えた国家情報院要員」キム·ソンウ役を演じ、熱演を広げている。


Q. 金曜ミニシリーズ<スパイ>を見た周辺の友人の反応は?

キム·ジェジュン:芸能界の先輩·後輩、友人にこのモニターをしてくれて連絡がたくさんいます。色違い、面白い。今まで見たドラマと異なっている。特にみんな金曜日連続で2回放送するというのがいいと、こういうドラマがたくさんできて欲しいと声をかけてくれる。


Q. 裏切りの連続。愛するガールフレンドの正体が明らかになった。

キム·ジェジュン:お互い裏切りたくないとの間であるが、ファン・ギチョル」という人物のために裏切ることしかない。そのような現実からの自己悩みが生じ、ソヌはますます葛藤することになる。お互いに騙されてある、裏切られたと感じる過程を視聴者が楽しく見てくれたら嬉しい。


Q. もしドラマのように母が愛する女性を反対されたら?

キム·ジェジュン:まず、私ならなんとか説得させていただくようだ。理解されるべき真の愛であるという事実についてです。ところが、ドラマでは、みんなスパイなので(笑)


Q. ママ役のペ·ジョンオクとの「母子ケミ」とも有名?

キム·ジェジュン:現場でドラマシーンの話よりも、日常的な会話をたくさんする。そして、ペ·ジョンオク先輩やら似ているという声を多く聞く。そんな話を先輩にするから、ペ·ジョンオク先輩もの人々に私と似ている声を聞いたという。


sonu kbs jj


一方、去る1月26日、三十歳の誕生日を迎えたキム·ジェジュンは、長い時間一緒にしてきたファンとの特別な出会いを持った。その場に「スパイ」チームのキム·ミンジェ、ジョダルファンが参加して席を輝かせた。三十歳の誕生日をファンと一緒にして気持ち良かったと明らかにしたこと。


Q. 最近最も力になる人は?

キム·ジェジュン:最近はファンたちであるようだ。特に今年は私 ​​を愛してくれる人が本当に多いとファンたちがたくさん話してくれる。だから、感謝している。そして、JYJメンバーらと両親が元気になる人ではないか。


Q. 劇中でシャワー神話題! 腹筋を公開し確実に女心を捕らえた。

キム·ジェジュン油断していた。露出シーンがあるだろうと思わなかった。撮影に入る前に10分間腕立て伏せを数十回して瞬間的に筋肉を作った。幸いなことに、画面によく出てきた。特に照明監督に感謝します。


Q. 本人が考えるとき「スパイ」キム·ソンウとキム·ジェジュンのシンクロ率は?

キム·ジェジュン:普通の子であるときと国家情報院要員に活動する時の差が大きいキャラクターだ。演技をする時と舞台で歌手に設定時の自分の姿が違うように、そのような部分が似ているようだ。


Q. キム·ジェジュンにドラマ「スパイ」とは?

キム·ジェジュン:2015年に開始した日の中で最もよくしたこと。KBSで最初に開始する金曜のミニシリーズだ。その開始を一緒にすることになったというのが光栄であり、気持ちの良いことである。毎週金曜日の夜9時30分から連続2回放送される金曜ミニシリーズ<スパイ>多くの視聴を望む。


一方、最近JYJのメンバーにすねれた逸話まで明らかにした俳優キム·ジェジュンと<スパイ>のキム·ソンウの話は、映像を通した確認してください!

Copyright©2013 KBS all rights reserved。mail to news webmaster

--------


トンでみると、重複もありますが^^;


[インタビュー]
キム·ジェジュン - キム·ソンウ、似ている?
2015-02-06 18:39:01

jj spy 2


彼一言で表現すると「ビジュアル要員」である。

先月9日金曜ドラマ「スパイ」が初披露された。キム·ジェジュン、ペ·ジョンオク、ユ·オソン、ゴソンフイ、ジョダルファンなどの強固な俳優陣で始まる前から話題だった。ドラマ「スパイ」は、スパイだった過去の事実を隠して平凡な主婦の生活を送っているペ·ジョンオクがある日情報局で働く息子を包摂するよう命令を受けることになり、家族を守るためにスパイに出る「家族諜報スリラー」である。今極は半ばにあるつけた。今日(6日)の夜9〜10回が放送される中で、去る1月30日9回分の撮影中のドラマ「スパイ」の制作現場を訪問した。この時、撮影で忙しい日々を送っている俳優キム·ジェジュンがレーダー網に捉えられた。

彼とのインタビューが始まる。


Q.天気が寒い。序盤に見ると、屋外シーンが多かったが...

A.よりによって最も寒波がシムヘトウルときに1〜2回の分量を撮影したが、天気が温まると、セットで撮影して久しぶりに屋外をしていくと、急なパイロンように、屋外のみ出れば寒くなる。


Q.キム・ソヌ氏とキム·ジェジュン、似ている?

A.家族しているときは、普通の子で、国家情報院の中では冷徹で分析パートで賢明な判断力を持つ国家情報院職員であるため、ギャップが大きいキャラクターだ。そのような場合は、演技をするときと舞台の上で歌をするときにギャップが大きいように、2つの生活の中でのパターンがギャップのある生活をする姿と似ていると思う。


jj sutadio7
[写真提供=アイ·アムチブイ、ジエンコンテンツ、スタジオセブン]


Q.腹筋公開、体調管理には?

A.体の管理をするべきだったのに、ドラマの撮影をしながら運動をすると言うのは本当に難しいと考えて感じシャワーシーン出てくるだろうと感じはなかった。撮影に入る10分前にプッシュアップを数十回して瞬間的にポンピングをさせた後に入った。多くの努力をする必要がありましたが...


Q.ドラマ「スパイ」の撮影現場、真剣さがにじみ出るように見える実際の雰囲気はどうなのか?

A.個人的に国家情報院の撮影が多いみると、国家情報院の方の中愉快な性格を持った方々が多く特に愉快で楽しい現場ではないかと思う。ユ·オソン先輩方を昨日(1月29日)夜明けまで撮影をしてきたが、撮影現場がおおむね暗く、汚く、寒い場所が多い。いくら活発にしようとしても周辺の環境上、毎回大変な撮影をしていることを感じてきた。


jj spy 3
[写真提供=(上)アイ·アムチブイ、ジエンコンテンツ、スタジオセブン/(下)KBS広報室]


Q.ペ·ジョンオク - キム·ジェジュン母子Chemie社、キム·ジェジュン - ジョダルファン男男ケミ。どうですか?

A.たくさんの練習をするというより全然関係ない話をたくさんする方だ。外から聞いた話だが「ペ·ジョンオク先輩とジェジュンがが似ているようだ」という話を聞いたことがある。だからママ(ペ·ジョンオク)と似ている唯一の物語を聞いた話したところ母が「私も外の方からそんな話聞く」とした。

ダルファンヒョンは会話を最も多くする相手でもある。ヒョンと言えば面白い。考えは確かにしている表現する上一体どこまで考えているか。どんな言葉をしたいのかを考えさせる先輩だ。俳優の中で最も親しい先輩だ。


Q.家族なのか? ガールフレンドか?

A.ガールフレンドが水に陥ったとき、お母さんが水に陥ったとき、誰を入手するかのような質問である。これらのことは確かだと(両方を助ければ良いでしょうけれど)...私ならなんとか説得をさせていただくことだ。


Q. 2015年1月26日、キム·ジェジュンの誕生日パーティー

A.誕生日にとても面白かった。キム·ミンジェ、ジョダ​​ルファン先輩が直接来て、応援もしてくれてお祝いもしてくれ、さらに面白かった。誕生日だからこそ撮影現場でスタッフにサプライズパーティーを内心期待していたが、現場ではなかった。惜しかったが、次の日の撮影現場に行ってすぐにスタッフが一人二人きて「誕生日おめでとう」としてくれてありがとうございました。

特に三十歳の記念誕生日だったので感慨が新たにたし、いつもより暖かく固く団結した私たちだけの感じがある誕生日パーティーを送信なかったかと思う。良い感じ良かったのは、ファンの方々がスパイを面白く見て応援してくれていて、ファンの方々に良い贈り物しているんだなという気がして自信もできた。


Q. 1986年、今年三十歳

A. 30代の進入をしたんだと思うがするんだけど、私を見たとき、30代の考えや見た目やしているものがまだ20代だ。30代には20代の時いなかったように努力しながら時間を過ごすんじゃないかと思う。


Q.メンバーにすねた?

A.メンバーに拗ねたことがあった。新年の挨拶をしたメンバーから一言も返事がきませんでした。ひそかにいたずらしていた。誕生日1月26日にぴったりなった瞬間メンバー二人から連絡があった。新年の挨拶はないしちゃっても誕生日のお祝いはしてくれるんだな、最も深く親しい近い友があった改めて感じた。

* もしそうなら、連絡を最も多くする/しないメンバーは?

「連絡をたくさんする人は私、連絡をほとんどしないメンバーはユチョン...で ​​はないか? みんな忙しい。より頻繁に会いたい2015年には、頻繁に会わなければならないのに.. 。残念。連絡もよくしながら会話をたくさんしたい」





Q.キム·ジェジュンにスパイは?

A. 2015年度に開始した日の中で最もよく始めたことがスパイに出演したようで、金曜のミニシリーズ初の試みなのですが、最初に出演することになったということが光栄で心地よいことなので感謝している。


Q.これからの計画は?

A.残っているスパイ撮影に熱心に集中して行うものであり、撮影途中や作品が終われば、昨年にできなかったものをしてみたい。例えば、写真を撮るのが好きに写真も撮って作品ではなく、アルバムがない以上皆さんに私を知らせることができ、お見せできることを作ることができる時間を持ちたい。


一方、KBS 2TV金曜ドラマ「スパイは今日(6日)の夜9時30分から2回放送される。




MeetStar:スター動画インタビュー
記事:チェポメ
著作権ⓒKBS&KBSメディア-無断転載を禁じます


--------

2年ってあっと言う間…かも
2009年1月4日にファンになって、足かけ6年…


---------

イロンナことを考えながらの撮影ですが、今は集中して楽しめていますように





スポンサーサイト
12:15 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示