07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ インスタ など

2015/02/22
bornfreeonekiss2
15時間前
못들은 53곡은 나중에 더 듣겠어
Artist I-con
【H】
聞いていない53曲は後ほどさらに聞くよ
モットゥルン 53コグン ナヂュンエ ト トゥッケッソ
20150221 jj insta



ノ・ミヌ = ICON のアイコン ☟

nominu icon

icon_stagram
10時間前

Hi - Ho 소리아이 들려줫는데 즐거운 시간이구나 느꼇음 🙈🙆🙈🙆
JJの 日本語の ヤンキーえんぎは すごく 面白いです 大好き 😂
【H】
Hi - Ho音の子供たちを聴いてもらって楽しい時間だなと感じた
20150221 nominu jj



Gnite ✨새로운 소리아이들 좋대 하하핳 열심히 만들엇는데 기분좋음
新しい アルバムの曲 ジェジェさんも きょくいいんだって ははは 😘
【H】
おやすみ 新しい音の子供たち良いんだってハハ 一生懸命作ったので気分良い。
201502212 nominu jj


--------

作品 = 音の子供たち って^^
ファン = 患者たち という発想より素敵
旧正月~土日まで、JJ少しはゆっくりできたのかも…
ICON  のサポートを兼ねて

の新年ご挨拶も






基本的に綺麗過ぎてナルシストみたいな方は、お好きな方にはたまらない^^;
この挨拶を見るとやっぱりJJに似たものも感じられて…

JJが車を処分したのは…これ以外?

お姉さまも入隊ツイ





ファンの方からもお借りします


帰りの電車で嬉しくなったことがありまして、長々ツイってしまいますヨ。地元電車で偶然隣になったゆのペンさんとWITH帰りですね〜なんて話しをしてたら、流れでいつからペンですか?という話しになりまして。

その3万円P席は、とてもP席とは言えないような隔離された席で、その方含め5人位がその区画になってしまったのだとか。
そしたらライブ中に、P席のシートカバーなのに変な席に座ってる5人がいることにジェジュンが気付いたそうです。

ジェジュンは5個のサインボールを持ってきて、ハイッと手渡ししてくれたんだそうです。
あの子は本当にそういう細かいことに気がつく子なのって。昔からのペンで、他メンぺんさんが言ってくれたのが何だかすごく嬉しかったです(つД`)ノ

サインボールは今でも大切にとってあるそうです(*´ω`*)

~~~~~~~
















10:25 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示