07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

3月1日 必着

2015/02/27
PAP_0017.jpg

PAP_0016.jpg

午後のウォーキングに行って
おつかいに寄ってお米5キロ提げて帰りました

今JJのリリース、ファンミ情報もあふれてきて
情報難民になりそうな勢いでびっくり
前に某誌で漂流するファンと書かれたり
飢餓商法とかいう言葉も知りましたが
入隊前のこのラッシュアワー

a社が2010年に続続リリースしたのを思い出すほど
…日本ファンとしてとびきりありがたい悲鳴をあげつつ
一方で考えてみたり…いろいろあるけど
JJのお国は韓国だから一番大事にしてほしい





MOLDIR は、Jホリックと桁違いですし
どちらもお好きな方にはたまらないでしょう
例の方がいる限り大変かもしれませんが…

JJが気持ちも新たに入隊の日を迎えられますように
ファンミ…コンサートよりも演出が控えめでカッコつけずに
客席との対話が多くもてそうな気がするので
たくさんのあたたかな思い出ができますように
入隊ビジネスと言われるほど次々人生一番の名目続き^^;
本人も当事者になってみて、他の方の情報とは違う現実を目の当たりにしているのでは
これまでのどの方よりも愛されているから、なかなか離してもらえない…かも!?



18:15 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示