07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジュンちゃん 初日 など 【追加】

2015/03/04
いろいろお借りします












場内動画まで…クリアなのに驚きつつ、いいのかと思いつつ
MVのどのi衣装・スタイルか興味津々でした^^


꽃 (Flower)



ダイエットも頑張ったんですね


Out Of Control








F. L.P













Musical in Life は別の方だとか…


























【B】
今現在、数回目そう並んでジュンスグッズ買いたいと待っているこれこそ珍しい風景ですね~感動です〜!


しばらくすると12時に XIA 3 集 (FLOWER) が公開されます。多くの関心と愛をお願いいたします!多くを促進してください。♡


いよいよ XIA の3家の花が公開されました。私はミュージックビデオの最初の見てもとても素敵ですね ^ たくさん応援してください!^^そして今回のアルバムにも、私は見事にプロットに参加しました。常に、これらの栄光のために余りにありがとう弟第作詞曲もたくさん愛してください~


---------













08:46 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示