09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ 入隊に関して

2015/03/05
お借りします


単独 ☞ OSEN ですね ☟





























-------


それと、ジェジュン兵役かで国内中が騒いでた中で、ジュンスのグッズを扱う告知をさらっと流してたのはどう取ってもタイミングが悪かった。ジュンスのグッズ販売が悪いなんて言ってるのではなく、そこはそれぞれのファンを抱えている事務所のすべき措置ではなかったと思います。

事務所に期待してないならみな大人の対応がとっくに取れるはず。でもやっぱり一部のファンがもう割れててお互いを敬遠している事実も当の事務所側が率先して熟慮すべき、そう思いました。日本は韓国に比べて尚更そういった問題を統括する受け皿が無い野放し状態だからこそそう思うのかもしれませんが。

それと報道に対しても、事務所に対しても腹がたつくらいホントに無神経だと感じたのが、ジュンスが日本に来てせっかくアジアの先陣を切って大阪でツアーを頑張っている最中にこういう事態を招いた今日の一連の流れ。3人を変わらず応援しているファンに対して何より失礼でしょう。



07:49 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示