07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジュンちゃん ツイ など 

2015/03/23
遅ればせながら…


【B】
いい…風までちょうど好む


スイカジュースの味をもっている



お借りします





タイ記者会見、JS:(ファンの皆さんに一言)ありがとうございますという言葉しかないです。ずっとTVに出れていないので、皆さんが僕のことを忘れてしまうだろうと恐れていた。 ここ(タイ)に来るのが好きだ。タイはいつも暖かい気候だから。食べ物も良い。特に新鮮なトロピカルフルーツが。

JS:3集の制作に集中できて幸せだ。今までミュージカルで忙しかったが、今回はこれだけに取り組んだ RT @Lookkaew_SK: JS said he's happy he could focus entirely on making his 3rd album. He...

20150321 タイXIAコン ジニータイム
1. XIA3集より「HELLO HELLO」歌唱
2. 신승훈(シン・スンフン)氏の「I believe」歌唱
※ミドヨではないです。バラコンで歌った曲
3. XIA3集より「꽃 (FLOWER )」のタブロ氏のラップの部分を歌唱

JS:JYJがここでコンサートを開いたのを覚えています
ファン:Noooooo!!
(※JYJがライブしたのは今日会場サンダードームではなくインパクトアリーナw)
RT @Noonygirly: Junsu said i remember that JYJ held...

ジニータイムの最後のお願い(手紙??)を読んで、ジュンス兄が一旦返したからそのファンが悲鳴を上げていた、とw
内容は「フラワーのタブロのラップをやってください」。
たくさん笑いながらジュンス「できないですよ...(結局やって)ラップしてる時の動画はアップしないでくださいね??」w

【タイXIAコン、最後のコメント】
ジュンス:TV番組に出ることができないのに記憶して忘れないでいてくださって、いつも応援してくださってありがとうございます。
(※何度も何度もコップンカップ(ありがとう)と言っていたとTT)
RT @Noonygirly: Last ment..

通訳さん泣かせTTw RT @asikotoxiah タイ語に通訳してもらうのにジュンス一気にばーって喋るから訳してもらってる間目つぶりながらDJしだしたwwwww
んで終わったらyeahってwwwwwwwwww

ジュンス兄、ワイヤレスマイクを付けてもらいながらその守護隊の方を紹介。
JS:実際は僕のドンセン(年下)なんですが、いつも「ヒョン」って呼ばれると衝撃を受けるんです。ドンセンだけど、みんな彼をたくさん頼っていて...何で今日はマイクを付けるのにこんなに時間がかかるんですか??w

~~~~~~~







09:29 ジュンス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示