07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジュンちゃん ツイ など

2015/03/24
【G】
ハル..撮影終盤にかわいいポーズ一つくれというのでイェトダ心に持っていた花を頭に挙げぴったり一カット撮影された取締役を..セレクトした。
イロルゴミョン最初からイポーズくれてい..私どうしようか。
バラード実行するときにあれ見せる。はぁㅜ


そう..私はただ...シジェス関係者の皆様遅い時間まで撮影に苦労がマンギルレ笑いをしたいと思い..しただけの写真をハル..
確かに、コンピュータのデータの中にしか存在しない取締役を..
なぜなぜ..よりによって頭に花を完了挿したのでしょう。はぁ...ないのでアン!


お借りします










10:03 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示