07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ ツイ など

2015/03/25
日本で最高の贈り物を受けて帰ってきました!
昨日受けた熱い心胸に深く刻みし、最後に懸命に働いて行くよ〜!


私はすぐにタブローの夢を見LAのラジオフューチャーリングするよ


ライアンJS!ショーヒュミドールマネー行こう!


〜yoシアあなたのラップを夢を見なさいあなたが知っているルウェディオン夢見なさい〜夢を見というkbsアヌィアヌィ夢を見というmbc cccc〜エフエムエフオー~~~~~ゆ〜ブローブロートァブロー〜例


よ〜kbs!JS!舞台立てて!ラップをすればいいのに何惜しく?しかし、私はkbSpy出演して発言がないねグルネグルネグルネグルネ私の発言がないね!よ!要JS!一度ショウーミュよりいっ!私が書けばジョーケᆻオ!オホオホ語~~~ホ


よ今日の公演も手間ヘトスこの中にあなたのラップは、スバラシ!アリがまた口またアラトト!あなたの意味南米なに私たちのビミ~~~~日オヨジャヤ明日また歌っていない上手また!スルンフンドス陵揺すりドゥルンドゥルンおやすみ陵!


お借りします




あんちゃん痩せたけど、大丈夫かな^^
お疲れ様です、もうひと踏ん張り







愛する私たちの家族♡








23:37 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示