07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジュンちゃんも TVへ

2015/03/26
お借りします





EBSはケーブルかと思ったけど、韓国教育放送公社の地上波なんだね。←日本のEテレ的な?

EBS【スペース共感】
・観覧申し込みは4月6日(月)午後から4月9日(木)まで
・当選者はコンピュータを使用したランダム抽選で行われ、当選者の発表は4月10日(金)
行ける人羨ましいなぁ~6年ぶりの音楽番組出演だってㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ファンが番組サイドへ一生懸命メンション送ってたのが伝わったんだね~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

「シン·ジュンヒョン、ソン·チャンシク、ジェイソン·ムラーズまで素晴らしいアーティストたちと一緒にに出演することになって嬉しいです。毎回インタビューで小劇場のコンサートを夢見ると言ったが夢が叶った。私の音楽で幸せな共感を得たいと思います。」- XIA

間違えた。スペース共感の収録日が4月13日19時半~だ。
スペース共感の放送は木曜夜12時10分~と1時5分~2回連続放送。←ジュンスの放送日はまだ不明だけど4月中には放送されるよう。



ジュンスは4月13日EBS本社にあるスペース共感ホールで公演。「スペース共感」は座席数156席、300㎡の小劇場で行われる公演。シン·ジュンヒョン、ソン·チャンシク、ジェイソン·ムラーズなどのミュージシャンが出演する舞台。この公演にアイドル出身の歌手が立つのは異例なこと。

ジュンスは最近発売された3集「FLOWER」収録曲などを今回の公演で歌う。「スペース共感」を演出するイ・ヘジンPDは「視聴者と観客が何の偏見もなくミュージシャンの音楽に耳を傾けることができる舞台になるだろう」と期待した。

~~~~~~~



11:09 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示