09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

@bornfreeonekiss へ 

2015/03/27
こんにちは^^
じゅんびは じゅんちょうですか?
とても すてきな さくひんを おかりします




★ジェジュン!たくさんの思い出をありがとう!元気にかえって来る日をまってるから!「2010年10月3日から2015年3月25日セルカまとめて」

HappyLoveMayumi
チャンネル登録685
1,357 回
2015/03/26 に公開

説明
ジェジュンからのTwitterを中心にジェジュンのセルカを全てまとめました!
前作セルカをまとめてのFullバージョンです。

あんなこと...あったね、こんなこともあった。。いろんなこと思い出しちゃうね。い­つもジェジュンと一緒だった気がします。

画像はTwitterスタートの
2010年10月3日から2015年3月25日までです。

私にとって兵役前の最後のジェジュンは・・
3月24日に日本で開催された横浜アリーナでの「トライアングルファンミ」のジェジュ­ンです。

3月25日の帰国後に届けてくれた日本への想いとセルカをこの「ジェジュンセルカFu­llバージョンのラストの画像にすることにしました。

♪使った曲は
★All Alone★
作詞:キム・ジェジュン
作曲:キム・ジェジュン/キム・セジン

★ I said I'm sorry★
作詞作曲:ジェジュン

★Paradise★
作詞:キムジェジュン 
作曲:キムジェジュン、ParkⅡ

★ONE KISS★
(作詞:김재중 作曲:김바다)
です♪

HappyLoveMayumi


-----------

あらためて ついったーだけの さくひんも ☟



101003~150205 ジェジュンTwitter

lovelyyuchun
6,039 回
2015/02/07 に公開
ジェジュンが2010年10月03日から2015年02月05日までtwitterに­UPした画像です


-----------

これだけでも とっても みごたえが あります
せるかを みるだけでも そのころの おしごとが おもいだされます
いろいろな JJのさくひん、ふぁんの さくひんを みたり きいたり よんだりしながら
あっというまの らいねんの おわりを むかえたいです

おわりの はじまり 

さいきん CD や DVD を かっています。
たかくて あきらめていたものも かえるねだんになってきたり
ちゃくちゃくと じゅんびしています

しんぱいしないで、こんがんはせよ
なによりも あたらしい JJの おんがくを たのしみに





10:34 YouTube | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示