07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レポツイ 3

2015/03/29
時系列でまとめてお借りします


【B】
待つ時間さえ私たちには春です

~~~~~~~

マインのピアノアレンジサイコー!

マイクスタンドも緑!

久しぶりに胸はだけてるー

やーんきゅうえんうれしい!

テカテカのパンツがキング♥♥♥

入隊前最後で悲しい気持ちもあるけど今日は明るく楽しく歌って踊りましょう!

新曲2曲紹介するけど、それは新しく作った中でもダメなやつです(爆)

なぜなら兵役中に出すやつの方がもっとよくなきゃいけないから(笑)

昨日リハやりすぎて今日もリハやりすぎましたw

スパイ終わって毎日酒飲んでる。飲んで寝ないと入隊したあとの夢を見るから(爆)

最近天気がいいのが気に入らない。春がくるのも気に入らない。自分は入隊しなきゃいけないのに←(笑)

飲んでばっかりいるからこの一ヶ月で4キロ太った→会場から大拍手!

いやぁ~光モノでピタピタの衣装大好物なんですが♥♥♥

なういずぐっとはバナーのサプライズタイム~

日差しのいい日の最後のくちゃくちゃっていうガッツポーズのつべ、どなたかよろしくお願いいたします!

2004年から順番に映像流れてる。ユチョンとジュンスのコメントも。ハングルわかならいからごめめ

チソンさんとかいろんな共演者からもコメントでてます

今度は上下デニムにお着替え。今年流行りだよね。でもチェックが微妙w ジェジュン昔からチェック好きなんだよねえ(笑)

生きていても夢のようにだ!3年前のファンミで一度歌ったきり。韓国ペンちゃんには初披露じゃないかな。よかったTT

本日もスモーク出すぎでジェジュン見えません~(笑)

新曲の中でもダメな二曲w

ちょっとだけ先に~

ホントの新曲はいまのじゃありませんw

これ新曲w いま練習なう(笑)

反応が遅い!!!!!←ジェジュンから指導入りました~(笑)

ジェジュンのJに歌詞を変更します!(笑)

久しぶりのバックステージ。脱いだ~!♥♥♥

ポスターの前でポスターの顔のマネ(笑)

テンタツとスナナレの写真もあるよ~^^

新しいピンクの革ジャンに着替えたよ~

女性の陸軍大尉の方が来てますね

あいらぶキャナダ←久しぶりに聞いた

予備軍の男性が出ました~

タオルほっかむりの人を見つけてアラブからきたのかと思って紹介しようと思ったらただタオルかぶってるだけだったw 失敗した(爆)

ただ手をあげて振り回すだけじゃダメ!←またまた指導入りました~(笑)

ここはこう振ってとかここはジャンプしてとかいちいちうるさいジェジュンw でもすごい一体感出て楽しいよ!

またまた黒のアタシ好みの衣装←よくわからない解説(笑)

気合いのアレンジ!!!

スタンド最前列でもみくちゃ!からの~さらに通路上に上がった!ぐちゃぐちゃになってるけどジェジュンはチョーたのしそうだよ!(笑)

階段上がった感想
段差が急でみなさん怖くないですか?w

最後の曲で
え~~~
の練習w

形式的に最後の曲です(爆)

キャー!キムジェジュンーー!の練習(爆)

腹の底から声を出して!←またまた指導~(爆)

入隊前最後のライブなのにアンコールないとか名前呼ばないとかないよね?あん( ̄ー ̄)?ってさっき言ってました(笑)

名前をたくさん呼ばれるとホントにうれしい

セーターからタトゥーが透けてみえる

もうすぐ入隊だけど20代をずっとみなさんと一緒に過ごせてよかった。会社の問題もあったのを乗り越えてこられたし。海外にも行けてたくさんの愛とかサポートとかいただいてホントにありがたいです。

この前日本で2回連続泣いちゃったから今日は泣きません。泣いたらいままで戦ってきたりした、そういうものが壊れてしまいそうだから。

軍隊に入ったら今よりもっとみんなに会いたくなると思うってTT

いい出会いがあれば別れもある。いい出会いだから別れるのがよけいツラいのかも。

泣かないって言ってるけどうるうるTTTT

自分のことを「細く長く続くジェジュン」って(笑)

軍隊にはいったら自己管理しなきゃ!(笑)

最後にチギョチュルゲみんなで歌います

入隊したあとセカンドアルバムが出ます!!

軍隊に行ってもライブで会えます!そのための準備も済んでます!!!!

みなさんの声が聴きたいから、みなさんアカペラで歌いましよう!

韓国ペンちゃんたち号泣だよTT

ジェジュンは涙落ちそうだけど堪えてるTT

最後に映像で挨拶。
ずっとみなさんと10年。ボクは一人じゃないといつも思わせてくれてありがとうございます

いつも待っててくれてありがとう。また会いましょう。いつもみなさんに言いたいことは「ありがとう」「愛してる」

おわりましたーお疲れ様〜





臨場感たっぷりのレポツイ、本当にありがとうございます


20130328 jj

この衣装や他の衣装も色々アップされますように





スポンサーサイト
09:45 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示