09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ジュンちゃん ツイ など

2015/03/30
【G】
キンキブーツ以来、せっかく余裕のある一日が生じて久しぶりにミュージカルを見た。
ドリームガールズ! ショーミュージカル良い好き〜
楽しく軽快で楽しく、その中に感動まで..エピ役のジャンヒョンソン俳優とディナ役の維持俳優も初めての舞台で見てきた吐き出すエネルギーがあまりにも素敵だった


ジャンヒョンソン俳優の感情を滝のように吐き出す音に1幕の端マネージャーが涙したひょうたんを(笑)維持学ぶ県アイドルだというのに歌もとても上手存在感、特に掌握力が良かったとウンソク異形のジミーまで!笑
オオル〜歌の上手なよ知っていたが、 !ヒョン大好きすぎる! グトグト


そしてドラキュラときお会いしたオーディオの家族を久しぶりに会うことも楽しかった。
最近時間が導通なく精神なしに住んでいたこれまで全くミュージカル逃したㅜ ㅜ
家に行きながら優しいミンソギと一カット(笑)


ああ! お名前を私もお届けし聞いてトゥルリョトナ見〜申し訳ありません。
エピ役のチェ·ヒョン線俳優なんですよ。
1幕エンディング曲。クライマックス最高でした! ちぐはぐ!! ~~♤☆♤


福岡空港到着 ふ サングラスの中に私の顔にもある!!!


お借りします








16:52 ジュンス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示