09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ ヌナ ツイ など

2015/03/31
【G】
最終日雨で仕上げ本当に送りたくないと空が言うか┬┬


写真だけ見ても涙がいきなり胸がジーンとなるのは何が原因でしょうか?
さらに素敵な男になって戻ってくるように願う 健康で、家族みんなあなたを愛しており


可愛らしいチュンのこの<〜なぜ今でも涙が出るのか?ㅠㅠ
今では滞在し続けるのだろうか?




グンちゃんグッズ^^

@june.shin1 instagram





~~~~~~~

JJやお姉さま、お友達の写真だけで十二分です;;

でも、この涙のアップは…;;

【G】
15年を見ながら..縮むこともあって..
聞くのは嫌かもしれないが今日は理解してください。
実際には、この友人は本当に大変だったんですよ。
私でさえも、想像するのは難しいほど。
「頑張れ」という言葉をするのが申し訳ない程度。

ころで今日公演を見て感じたのは.. 本当が友達だけでなく.. 割った方々も本当にすごいことを感じました.. 皆とても苦労されました! 本当に皆さん皆が能力者であり勝利者です! また他の感性を感じました..

ところで、今日の公演を見て感じたのは..
本当にこの友人だけでなく、..ファンの方々も本当にすごいことを感じました。
みんなとても苦労されました!
本当に皆さん全てが能力者であり、勝利者です!
別の感性を感じました。


余計なおせっかいと「お前なんかが何ですか?」と考えることができますが..
ただ..今日はそうだろう下さる。
本当に最高でした!
Real Respect JJ、JYJ&Fans。
感動でした♡
素晴らしいですみんな^^


elbowyeish
5時間前
재중아~~ 잘다녀와... 우린모두 기달리고 지켜줄께... 사랑한다 소중한 동생 김재중
_ 😧 @bornfreeonekiss2
We'll be waiting for you~ #notgoodbyebutseeyoulater
ジェジュナ~~よく行ってきて...
私たちはみんな待って守るから... 愛する大切な弟キム・ジェジュン
egg san 20150331 jj






---------


ジェジュンが望んでいなかった姿の写真が、なんでこんなにファンアカウントの中で出回るんだ。

~~~~~~~

@jj0126soul
もうすでにジェジュンの顔に泥を塗った下衆が300人もいるけどね(−_−#)
ほんと許せない💢💢💢💢💢







若い方達と一緒に新鮮な生活だと感じられますように
休暇めざして

あんちゃん…?






19:19 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示