07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ こぼれ話 など

2015/04/03

【取材こぼれ話①】
イベントのお忙しい合間をぬってご取材を受けて下さったジェジュンさん。
オフィシャルライターさんのお話では、限られた時間の中でスタッフも緊張していましたが、
ジェジュンさんが取材場所に入ってきた瞬間、優しい人柄と柔らかなオーラで取材現場が一気に和みました

【取材こぼれ話②】
写真撮影中、ジェジュンさんは様々なポーズとりながら冗談を言ったり、可愛らしいポーズをとって、カメラマンやスタッフを笑わせて下さいました。スチール撮影現場は終始笑顔に包まれました^^

【取材こぼれ話③】
ご取材はすべて日本語でされたジェジュンさん。
今回初めてインタビューした記者さんは、ジェジュンさんのご堪能な日本語にかなり驚かれていました!
また、ジェジュンさんの人柄の良さにも感動されていました^^

【取材こぼれ話④】
分からない日本語があるとすぐに聞く姿に感動!
分からないことを恥ずかしがらない素直さ、真っ直ぐさ
こういった謙虚な姿勢がお仕事をご一緒されるキャスト&スタッフの心にも響くのだと思いました^^

【取材こぼれ話⑤】
インタビュー後、しきりに「ヨンダルからドンチョルへの変化」について気にしていたジェジュンさん。
「自然に見えた?」「変化が急すぎなかった?」
そこを一番大事にしたとおっしゃっていたので、どう見られるかを気にしていたご様子でした。
役者魂が垣間見れた瞬間でした^^

【取材こぼれ話⑥】
ご取材の方が差し入れてたケーキを喜んでいたジェジュンさん。
周りのスタッフにも「一緒に食べませんか~?」気さくに声をかけて下さったご様子!
大スターにも関わらず、誰にでもフレンドリーにされるジェジュンさんにスタッフ一同感激したとのことです^^

どなたにも分け隔てなく接し、常に気遣いを忘れない・・
壁を作らず、心をオープンにされている様子をお伺いし、
だからこそ多く方に信頼され愛される方なのだな・・・・と感じました^^
以上「トライアングル」ジェジュンさんご取材こぼれ話でした^^


-----------

素敵なお話にうるうるです
JJからのツイなどはもらえませんが
こんな風に、何でもいいから少しずつ
あちこちからJJのことが伝えられますように

他にもJJ関連…お借りします







脳内変換



ジジも…



22:06 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示