07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジュンちゃん ツイ など

2015/04/13
この前の続きから…



シャキシャキ!




お借りします













---------


2015世界の水フォーラム自撃漏パフォーマンス失敗、
開幕式場「緑の髪」キム·ジュンス目を引く

韓国子供ドットコム課題チームreporter@hankooki.com
入力時間:2015/04/13 07:52:58 修正時間:2015/04/13 08:08:20

(写真略)
2015世界の水フォーラムパフォーマンス失敗、開幕式場「緑の髪」キム·ジュンス目/放送キャプチャ

「2015世界水フォーラム自撃漏事故」「デスノートキム·ジュンス広報大使」12日午後「2015大邱·慶北、世界水フォーラム」会場で自撃漏を形状化したシンボルパフォーマンスが失敗した。

大邱EXCOで開かれた「第7回世界水フォーラム」開幕式でパク·クネ大統領など各国の首脳が「綱引き」のパフォーマンスをしていたの木で作られた高さ2mの構造物が倒れた

幸いなことに怪我をした人はなかったが、構造物が正常が立っている方向に倒れ警備員らが舞台に駆け上がるなど騒動が起こった。構造は、朝鮮世宗の時チャン·ヨンシルが作成された水時計である「自撃漏」を模したものでロープを引っ張ると瓶に入った水この流れ下り開幕を知らせる太鼓の音が鳴り響くように設計されたが、水の代わりに構造物が倒れた。

組織委関係者は「水フォーラム開幕を知らせる異色な見どころを提供するために、パフォーマンスを準備した」とし「正確な事故原因を調査している」と明らかにした。

一方、キム·ジュンスが、世界の水フォーラム開幕式に参加した姿が目を引く。JYJは去る2011年からUNAIDSアジア太平洋地域親善大使、2012ソウル核安全保障サミット、日韓交流総合展、2014仁 ​​川アジア大会などの広報大使のキャリアを持っている。

今回の2015世界水フォーラム、地球の水の分かち合いの広報大使まで続き、大韓民国のグローバル化を資するために励むグローバルアーティストの真の姿を誇示している。

キム·ジュンスはミュージカル「デスノート」にL(エル)役にキャスティングされて、6月20日から城南アートセンター舞台に立つ。

<著作権者ⓒ韓国メディアネットワーク、無断転載および再配布禁止​​>


----------

一瞬、ジュンちゃんが何かパフォーマンスをしたのかと焦りましたが
水時計を模した木が倒れたと…
それでニュース映像の皆様の中には
腕組みされてる方も…





08:31 ジュンス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示