09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ジュンちゃん ツイ など

2015/04/24
ふふ


【H】
司会者さんが誰か私はよくわかりませんが。
少なくとも礼儀はちょっと整えなければならないようです。
年齢を離れて私にでもファンの方々にでも本当に失礼ですね..


皆さん悲しかった(気に障った)ことはあったが私たちのもうそろそろ停止回して~
何よりも今日本当に久しぶりにそのような席で歌を一点。
それも私の故郷で本当に満たされて幸せでした。
とても突然のお知らせに一定だったがその少しの間の時間でも
応援しにきてくださってとてもとても有難いです!! 皆さんお休みなさい


今日全く赤く夕焼けなる空も..清涼な気候も
後方に流れる湖も涼しい風も皆さんの表情も全部みな良かった(笑)
もちろん、その中で歌う私は良かった! ありがとうございます!!!


司会者さんは騒がれて…夜中に?謝罪されたそうです^^;
お借りします









遡って…

3集アルバム最後のコンサート!
おもしろく遊びましょう ふ


ソウルでのアンコール コンサートに見にきた
私たちのリューク、カン・ホンソク兄ありがたいです!!!! ふ


1年ぶりにサッカーする!!ふふギ・グァニと弟らと春外出..
ともかくこれ走ることがやあるのか く
ギ・グァンがその間どんどんいつもは自らの実力を報告驚く準備をするとし..
そうだな..ひとまず報告話すとすぐに^^;; へへへ




09:47 ジュンス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示