09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ジュンちゃん ツイ 【追加】

2015/05/07
【G】
くく どこでもパパあぐらじまえ


それでもそれなり6年という時間の間、
年次に比べて多くの作品ではないがじわじわしている限り、
いつの間にかデスノートとして6作目を迎えることになった。
そして、そのたびに6回の台本を初めて受け開く前に、そのドキドキと心配。
プレッシャー


いつこれをまた覚えたりすると思い(笑)
それほどもう一つの目新しさの時に感じるときめき震え…
これは、最初も今も変わらず、常に同じである。
その負担や心配をもう一度越えてみせたい。
いやそうしてこそである。
代わりになおさら体に力抜いて相手俳優を信じてがジャン!笑


くびがはずせるくまさん…^^;


16:26 ジュンス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示