09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ネムボソ 最終 16話 【追加】

2015/05/22
【追加】



--------
【元記事】

昨日気になりつつも、無線ルーターが壊れ突然切断
有線で繋げばいいのを全く思いつかず
…ハッピーエンドかな^^
どう解決されたのかわくわく
今頃やっと…お借りします


動画はこちら

 残念ながら、削除済み…二つとも^^; ☟


【B】
#匂いを見る少女と時間を忘れられないだろう T ^ T
ですが、どうして涙が出るのか?風のためであるより~








浸りました・・・色々気になる事はありつつも…





他にも、オ・ジェピ氏は出番が思ったより少なくって
奥様の事件に関しては一言もなかったのか!?
シェフが初めのうち、被害者を選んだ理由や動機なども不明のままでは!?
消化不良ぎみだし、甘すぎるし…^^;

DVD化が楽しみです
来日




11:13 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示