07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジュンちゃん あれこれ

2015/05/23
ショーケース間近…お借りします




【B】
久しぶりに家族が食事した~^^ミュージカルの練習の作業に時間がありませんが、少しでも時間を空ける、従って私達を再考した長男の赤ちゃん~ありがとう~^^♡


トスカーナのホテルでは、比類のないは Erno Laszlo SPA があります。
慈善のフットボールの試合の前にルノーラズロを愛する FC-MEN のプレーヤーの方々にご覧いただきました!ただでさえ、波がきれいなのに雪が古い程度です!


トスカーナを歩くと、一歩歩くたびにストレスは済州島の風に飛んで、2つの歩行をするたびに、口の中に笑いが訪問し、3つの歩行をする場合は、客室内の薬剤のベッドで眠りに落ちることになります。
最もロングも똣!トスカーナ!


3日間の進行中の魔法のようなトスカーナの雨でしたが、当日はいつでしたかのように良い日だそうです。
困難時彼の顔はタスカニーのツイートがスプレーで公開します。


ムヨン…JUNO兄…
またサッカー姿も見たいものです


06:59 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示