09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ジュンちゃん ツイ など

2015/06/23
【B】
明らか.デスノートを開始の前に円.私をあまり楽しんでいない方がいた。は正確に話をすると、体調悪いときに意図的にチョコレートの部分は口に入れたときにうち男1件手に持つ。L 演技をし、真の不安だった。シーン終わるとすぐお菓子を放棄し、唾を吐き、.


ドンを食べる演技をすることが何よりも不安だった.筋に、この真の1つは馬である。
適応の一つ。これで、腐敗は悪くない。もちろん、まだそんなにおいしい感じはありませんが、口にくわえているだけである。この死のノートの最後では家の中央の波の츕が丸ごとか怖いです


もちろんフルーツの味やさえも我慢するか.私がされたではない。今日のお菓子の神かみとコーラの味でした.少し力を聞いたㅋㅋㅋㅋ私はしわくちゃにして飲み込まれてしまっていましたが。


以前ドンキホーテのお菓子いかがか.。
  と! 保存である場合、彼は本当の棒で私は書くㅋㅋ


ㅋㅋ定期的にラインの最初の文字を表示するスナップバック.


あまりに、頓珍漢な自動翻訳なので;; お借りします




10:33 ジュンス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示