07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やまちゃんさん あれこれ

2015/07/01
お借りします



載せてくれてもいいですよーって言ってくれたから、
軽い気持ちで載せたら影響力ありすぎてビビってる('◇')
載せん方がよかったんかこれw
ちなみに座敷なんで、指定の席とかありません日によって変わります、
食べたものとかも団体さんだったのでわかりません( 一一)

あと、ほぼ一人でやってるんで何食べたんですか?
っていう問い合わせだけの電話はマジで勘弁してください。
仕込みがすすみませんm(__)m

オレが一番ビビってるw
最後の方にお連れの人が教えてくれて分かった(*^^*)

影響力にビビったから
とりあえずキュウソのビビった聴いとこ(*´ω`)

座った席で座った席でって言われまくるけど、
そんなん全部聞いてたら、組み立て体操になりますよー( ̄ー ̄)
それでいいならご用意しますけどねぇ。

いつも来てくれてる方たち大丈夫でーす!
今日と明日以外はいまんとこ大丈夫です( ̄▽ ̄)ゞ
曲もいつもどおりなんでぇー
モッシュ&ダイブもありですw(~▽~@)♪♪♪
遊びにきてくださーい!

~~~~~~~






なかなかユーモアのある方でおっげ~




10:02 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示