09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ユチョン ファンミ など

2015/07/01
幸せのおすそ分け、お借りします

















千葉県のりばこさん。
うなじの真ん中の毛がとがっている。
韓国では自意識が強いと言われてる。
まゆげのラインが次第でどんな男にも変身できる。
ふーんどうかな?
ぺったんこのお尻。
僕のコンプレックス。ジュンス見るとうらやましい。テンションがある。と。
よく知ってるwww

短いスカート、見えたら見るんだけど。あ、あの色だなーっ。て
みちゃダメですよ。見えちゃダメ。男は無意識でも見るから。短くても中にパンツの上にはくあれ…(はかないと、と言いたかったようです)
監督からそんな話はいいから先にすすめろとwww

~~~~~~~








ファンが選ぶドラマのワンシーン
※もう見たくない編
・スリーデイズのアクション
(´Å`)このシーンだけで7〜8時間撮りました
(´Å`)電車のシーンは2日

ファンが選ぶドラマのワンシーン
・ミスリプリーのピアノでプロポーズ
(´Å`)これヤダ
(´Å`)ダサい
(´Å`)見たくない
_人人人人人人_
> 酷 評  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

~~~~~~~






(0630城ホ)
Qオクセジャについて
( ´Å` )もっと俳優としてがんばらなきゃなって思うドラマでした。ちょうど父さんが亡くなったときで…もっとがんばらなきゃなって
#AllAboutYUinOsaka

Q.まつげくるんとなってるのは何かしてますか?
( ´Å` )何もしてません。ただ子どものときにとおさんが指で(くるんっと)してくれていました。あとまゆげも。
#AllAboutYUinOsaka

〜ファンが選ぶ1番良かったシーン〜
(ピアノを弾いてプロポーズ(リプリー9話))
( ´Å` )ぜってーやだ。ださく、ださくないすか?
普通がいいです。ふつー。ご飯食べてドライブして…結婚しよっか。みたいな
#AllAboutYUinOsaka

~~~~~~~























MERS が心配でしたが、の事件に驚きつつ
10分遅れで無事に開催
今日はどんなお話が…

そしてあると思ってた予想通り ☟












10:18 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示