09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ あれこれ

2015/07/18
お借りします


【G】
母が国軍放送のために弟と行使するのに一緒に写真撮ってくれたために用 
ひゃ 本物のハンサムですね@。@

엄마가 같이 훈련하니까 힘드실거 같다구 걱정해주시고 다 끝나고는 사진도 흔쾌히 찍어준다고 했데요 정말착했다구 다른 병사분들도 친절하고 엄마 걱정해주시고 감사해요!!어제 공연세탕이나 뛰었다고ㅋㅋ 엄마손아프다구 #이진성 분도 완전 신절하시데요 #김재중

엄마가 부채 받았다고 자랑..훔치고싶다@.@ 김재중분한테 부채받았대요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ엄마 막 신났어 고생하신다구 하면서 까만 접는 부채줬다구 또 입이 닳도록 부대원분들 칭찬하면서 내신랑감 찾아와야한다고...나아직 젊은데요...부채홍보대사? #김재중

--------
【G】
ママが一緒に訓練すると骨を折られるようだって心配してみな終わっては写真も快く捺して上げるといいましたね
本当に優しかったと他の兵士の方々も親切でママ心配して感謝します!!
昨日の公演セタンや走ったと(笑)ママ手痛いって
#イ・ジンソンの方も完全新切り下げであるそうですよ #キム・ジェジュン

母親の借金と自慢.盗みたいです @ @
キム·ジェジュン分のために借金受けそうですよwwwwwwww
ママはちょうど神が苦労しているし、黒い二つ折りの借金したの
もう一つの口がすり減るよう部隊員の方々を賞賛しながら、私の王子様を見つける必要がありと...
私まだ若いんですね...負債広報大使ですか? #キム·ジェジュン





自動翻訳は分かりづらいけれど
自然体の笑顔で素敵









Jyj の先輩が東京ドーム舞台映像を見たんだけど
ジェジュン先輩がカッコいいのでキャプチャーです!



09:25 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示